1. トップ
  2. ダイエット
  3. 【衝撃画像】とうとう脱いだ!峯岸みなみ、驚きの極上ボディを披露

【衝撃画像】とうとう脱いだ!峯岸みなみ、驚きの極上ボディを披露

  • 2016.1.15
  • 2014 views

あの独特の音楽と驚愕のビフォー・アフターでおなじみのライザップの新CMが、本日1月15日(金)よりOA開始いたします。

ライザップCM初の女性タレントとして起用されたのは、AKB48の峯岸みなみさん。

お馴染みのビフォー・アフターでは、幼児体型でぽっちゃりお腹のイメージから、セクシーな大人の女性のカラダへと劇的な変貌を遂げています。

ライザップのプログラムを通じて、美しい大人の女性へと生まれ変わった峯岸さんの “魅せるカラダ” に注目です!

 

 

「自分を変えたい」と意気込んでスタートしたトレーニング。トレーニングを始める前は、ご自身の体型について「二の腕、ぽっちゃりと出たお腹、太ももが気になる」「デニムとTシャツだけでサマになる大人の女性のカラダに憧れる。カッコいいカラダになりたい」と話していたという峯岸さん。

2か月間に及ぶトレーニングと食事管理に、続けられるか……と不安を抱きながらも「せっかくやるなら、驚かれたいし、ギャップを見せたい」「努力次第で痩せようと思えば痩せられるのに、今までできていなかった、してこなかった自分の心の弱さやプロ意識の低さを痛感しているので、これを機に変わりたい」と意気込んでトレーニングをスタートさせたそうです。

 

まずは、ビフォー写真から。

 

 

峯岸さんの起用理由については

このCMを通じてライザップは、従来のCMで訴求してきた痩せるということだけでなく、女性が憧れる健康的で美しいボディラインをはじめ、一人ひとりのなりたい体を作ることができるという事実を表現しました。
また、峯岸みなみさんの起用を通じて、自信を持つことで開花される「大人の女性の美しさ」を追及し、ボディは自由にデザインできる、という新しいボディメイクの考え方を伝えていきたいと考えています。

 

 

 

 

 

そして気になる驚きのアフター写真がコチラ。

 

 

 

 

あんなにポッコリしていたお腹にはうっすら縦筋が入って、余分な脂肪はすっかりなくなっています。気になっていたという二の腕もすっきり。ぽっちゃりとして幼いイメージだった峯岸さんですが、すっかりセクシーな大人の女性に。たった2か月でこんなにも変われるものなのかと驚きです。

 

2か月間のボディメイクを終え、CM撮影現場に現れた峯岸さんは、これまでのかわいらしい女の子のイメージから一変、引き締まった大人の女性へと変貌を遂げていました。生まれ変わった峯岸さんの姿に、現場の撮影スタッフからは感嘆の声が漏れたそうです!

トレーニング期間中「絶対に涙を流さないことを目標にしていた」という峯岸さんですが、CM撮影終了後には2か月間、トレーニングを二人三脚で取り組んできたトレーナーとともに涙を流す姿も。「最後にいい涙を流して、最高の形で終わることができてよかったです」「ライザップは私のなりたい体をつくってくれた」と、トレーナーと喜びを分かち合ったそうです。

ライザップのプログラムを通じて、美しい大人の女性へと生まれ変わった峯岸さんの “魅せるカラダ” は、RIZAP公式HPでも動画公開中です。(白鳥優香)

RIZAP公式HP http://www.rizap.jp

情報提供元:健康コーポレーション

■RIZAP株式会社について
http://www.rizap.jp/
「人生最高の体と自信、そして期待を上回る感動を提供する」
パーソナルトレーニングジム「ライザップ」を運営。
2012年2月の1号店オープン以来、店舗拡大とともに急成長を続ける「ライザップ」は、一般のスポーツジムとは異なり、ゲストの夢、理想、真のニーズと本気で向き合う資質を持った人材を厳選。
パーソナルトレーナーの品質にこだわり、会員様の理想の体型・理想の人生を
全力でサポートするプロ集団です。