ベッキーの不倫報道続報にショックの声多数…ゲス川谷妻が心境告白「食事もろくにできない」

好感度バツグンのタレント・ベッキーさん(31)と、紅白にも出場した人気ロックバンド『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音さん(27)との不倫の第一報が報じられたのは、2016年1月7日に発売された『週刊文春』。

『週刊文春』発売前日の1月6日夜、ベッキーさんは緊急記者会見を開いて報道の一部を認め謝罪したものの、 肝心の川谷さんとの関係については「友人」としました。

人気者同士の不倫報道は世間の話題を一気にさらいましたが、本日1月14日発売の『週刊文春』には、その続報として川谷さんの妻の独占告白が掲載されています。

出典:Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)

●川谷さんの妻が不倫報道後の胸中を告白

記事によると、川谷さんの奥さんは現在、夫の不倫報道にショックを受け、食事もろくにとれない精神状態とのこと。ベッキーさんの記者会見後にも、夫からの離婚の催促は続いているようです。

また、川谷さんとベッキーさんは水面下で連絡を取り合っているとの情報も音楽関係者から寄せられていました。

この続報について、インターネットユーザーたちはどのような感想を持ったのでしょうか。女性向けの掲示板サイト『ガールズチャンネル』に寄せられた声を見てみましょう。

●奥さんの心境告白に対するネットの反応

『やっぱりベッキー別れないつもりなんだ! 恐ろしい……』

『会見の後に催促してたの? カスだな』

『お金ガッポリ貰って別れてやり直した方がいい。顔も性格も最低の男だもの』

『ベッキー眠れなくて激ヤセですよ! みんな同情してあげて! って記事あったけどさ、本当にショックで食事ものどを通らないのは奥さんだよね』

『奥様の心境を考えると言葉も出ない。2人とも、どういう神経をしているんだか。万が一奥様に何かあったらどうするんだろう?』

食事もろくにとれていない精神状態の奥さんに対する同情の声と、離婚を奥さんに促しながら連絡を取り続ける川谷さん&ベッキーさんへの非難の声であふれていました。

●三者の今後の行方は……?

川谷さんとベッキーさん、川谷さんの奥さんの関係はこれからどのように変化していくのでしょうか?

数多くのCMやテレビ番組出演をしているベッキーさんにとって、今回の一連の不倫報道は大きな打撃となることが予想されています。

一方、川谷さんは1月15日(金)にテレビ朝日の『ミュージックステーション』への出演、1月17日(日)には都内でのフリーライブも予定されており、その発言に注目が集まっています。

不倫騒動によって精神的に大きなダメージを受けた奥さんの動向も気になるところです。傷が癒され、元の生活に戻れる日は来るのでしょうか。

また、不倫騒動によって沈黙を余儀なくされた『ゲスの極み乙女。』の他メンバーや、川谷さんがかけ持ちでボーカルを担当しているロックバンド『indigo la End』の活動も気になるところ。ファンの心境も穏やかではないはずです。

肝心の川谷さんが自らの口で真相と今後についてを語らない限り、不倫騒動の収束は見えないでしょう……。

【画像出典元リンク】

・Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)/https://www.instagram.com/becky_dayo/?hl=ja

(恋愛jp編集部/渡邉)

元記事を読む
提供元: 恋愛jpの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理