1. トップ
  2. レシピ
  3. 1/14〜31、GARTEN が渋谷ヒカリエShinQsに出店します。

1/14〜31、GARTEN が渋谷ヒカリエShinQsに出店します。

  • 2016.1.14
  • 1551 views

1/14〜31まで、GARTEN が渋谷ヒカリエB3F「Foodie Room」に出店いたします。

 

サンドイッチ屋GARTENで一番人気の「とっておきの日のフルーツサンド」。

今日から2週間限定で、店舗でご用意しているのとは別のフレーバーで2種類を用意しています♩

 

いつもはネット販売だけのピンクの甘酒も一緒に販売しますよ。

自分へのご褒美や贈り物に、ぜひどうぞ。

 

今回は特別にオリジナルカッティングボードも、ネット販売しているもの以外にも数点限りで特別に販売します。

一点しかないものもあるのでお早めにどうぞ。

 

駅と直結しているヒカリエなので、いつもよりちょっとだけよりみちしやすくなっています。

みなさまにお会いできることを楽しみにお待ちしています。

 

詳細

期間:2016年1月14日(木) ~1月31日(日)

時間:10:00-21:00

場所:渋谷ヒカリエ 地下3階 ShinQs

東京都渋谷区渋谷2-21-1

 

とっておきの日のフルーツサンド

GARTENのフルーツサンドの美味しさの秘訣はなんといっても、豆乳クリーム。

生クリームにはない優しい甘さとコク、まろやかさ。

ヘルシーなだけでなく、一度知ってしまえば忘れられなくなる美味しさなんです。

そんな豆乳クリームを、水分のかわりに豆乳を使ってつくったふわっふわの食パンではさみます。

バターもこだわりの自家製アーモンドバター。(名脇役…!)

はさむフルーツは、過去に人気だった2つのフレーバーをご用意するのでお楽しみに。

 

 

 

飲む糀 ~Amazake Morning~

NEXTWEEKEND×宮本みその、ピンクの甘酒。

正直これ以上美味しい甘酒に出会ったことはないと断言できるほど、自慢のおいしさです…!

「飲む点滴」とも呼ばれる甘酒。

その理由は豊富すぎるビタミンB類に加えて必須アミノ酸9種類すべて、ミネラル、食物繊維、乳酸菌、オリゴ糖、そして糀が生み出す酵素も 100以上含まれているからなんです。

ピンク色をしているのは黒米を使ったことによる、自然な着色。

もちろんノンシュガー・ノンアルコール、保存料・添加物も未使用ですよ。

 

 

NEXTWEEKENDプロデュース 奈良県吉野町の木材を使ったオリジナルカッティングボード

NEXTWEEKENDがプロデュースした、オリジナルカッティングボード。

奈良県吉野町を旅して出会った、宝ものみたいな国産木材を使って職人がひとつひとつ手作りしています。

すべてのカッティングボードにNEXTWEEKENDから "Have a lovely weekend!"のメッセージが入っています。

大切な人と過ごす食卓では、メッセージを相手のほうへ向けてあげてくださいね。

普段ネット販売している種類以外にも今回限りの商品も数点だけ用意していますよ。

お楽しみに。

 

の記事をもっとみる