1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『フレンズ』のあの6人が12年ぶりの再会へ!

『フレンズ』のあの6人が12年ぶりの再会へ!

  • 2016.1.14
  • 4702 views

ニューヨークに住む男女6人の友情や恋愛を描き、1994年から10シーズンにわたって放送された大ヒットドラマ『フレンズ』。その6人が、番組終了から12年ぶりに全員そろってテレビカメラの前に登場することが明らかとなった。米TIMEをはじめ多くのメディアが報じている。

undefined

【関連コラム】日本に上陸してほしいコメディ! 『フレンズ』『ダーマ&グレッグ』『ふたりは友達? ウィル&グレイス』 気軽に楽しめる30分シットコムのススメ

彼らが再会を果たす場は、2月21日(木)にアメリカで放送されるNBCの特別番組。『フレンズ』のほか、『ふたりは友達? ウィル&グレイス』『ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則』『チアーズ』『NYボンビー・ガール』といった数々の人気ドラマを40年にわたって1000本以上手掛けてきたジェームズ・バロウズ監督の功績を称えるもので、2時間番組だという。

バロウズが『フレンズ』で担当したのは計15エピソードで、その中には、レイチェルとロスが冷却期間をもうけた間に、ロスが他の女性と関係を持ったのは浮気か否かで揉める、シーズン3の「恋の行方」(前・後編)も含まれる。

『フレンズ』の6人のうち数人が番組終了後に顔を合わせたことは過去にもあったものの、全員がそろうのは初となる。この番組は、今月下旬にロサンゼルスで収録され、2月21日(木)21:00から米NBCで放送される予定だ。(海外ドラマNAVI)

Photo:『フレンズ』