1. トップ
  2. ファッション
  3. 『HOMELAND』シーズン6の舞台はニューヨークに

『HOMELAND』シーズン6の舞台はニューヨークに

  • 2016.1.14
  • 929 views

スパイとの戦いを描く人気ドラマ『HOMELAND』は、これまで南アフリカやドイツを舞台にしてきたが、最新シーズンでは母国に戻り、ニューヨークでストーリーが進行することになるという。

undefined

【関連コラム】『ホームランド/HOMELAND』に描かれる戦争・テロ、そしてCIAとは?

米Varietyによると、このシーズン6はニューヨーク周辺で撮影するとのこと。Showtimeの番組編成責任者であるゲイリー・レヴィンは、「(ショーランナー/製作総指揮者の)アレックス・ガンサと彼の脚本家チームが、シーズンが新しくなるたびに新しい物語を生み出す手腕は素晴らしい。彼らが再びアメリカを舞台にどんなドラマを紡ぐのか楽しみだ」と語った。

また、同局一番人気の本作はまだまだ続くようだ。レヴィンは、「(番組終了の時期は)未定だ。ガンサは多くのシーズンを見据えているよ」と続けている。

再びアメリカが舞台となる『HOMELAND』シーズン6の、全米での放送スケジュールは今のところ不明。ちなみに、過去5シーズンはすべて秋期(9・10月)にスタートしている。(海外ドラマNAVI)

Photo:『HOMELAND』シーズン4
(C) 2014 Showtime Networks, Inc., a CBS Company. All rights reserved.