あえてのピタシルエットがいい♥「色っぽニットでオフィスコーデ」3つ

冬は寒いし、どうしてもあったかいアイテムを重ねて、気づいたら着膨れしてた……ということがありがちですよね。

そんな冬のオフィスルックはすっきりこなれ感のあるニットがおすすめ。意外と、ふわふわ感のあるニットよりもすっきり感があってボディラインが出るニットの方がしっかり感が出て、オフィスルックにはぴったりなんです。

ボディラインをすっきり見せることができるニットは女性らしさも出て、大人な女性になれますよね。

今回は働く女性におすすめしたい、すっきりこなれ感のあるオフィスコーデをご紹介します。

 

1.すっきりコーデでおしゃれ華奢見せ♥

出典元:https://www.dholic.co.jp/

ニットはあえて、シンプルなデザインを選ぶのがポイントです。

すっきりめのシルエットのトップスには、ボリュームのあるスカートを合わせて、メリハリ感を作るのが大人レディコーデのコツ。

さらに、すっきり見せたいという方は黒をチョイスするのがおすすめです。華奢見えとすっきり感をプラスできます。

 

2.メリハリコーデでクール顔♥

出典元:https://www.dholic.co.jp/

リブが入ったニットはボディラインが出て女性らしさ強調できるので、色っぽくなりますよね。そんなニットをオフィスルックにするには、ゆったりシルエットのパンツと合わせて、ハンサムコーデにするのがポイント。

足元はしっかり感のあるブーツと合わせて、こなれ感をプラスするのがおすすめです。

しっかりバランスをとることで、媚びないレディコーデが完成♥

 

3.オフィスの外でもすっきりコーデ♥

出典元:https://www.dholic.co.jp/

冬はコートを着ることが多いですよね。コートの中はすっきりインナーを合わせるのがおすすめ。

全体的にバランスをとることができ、すっきり大人レディに仕上げることができます。白のニットはさわやかさも出るので、オフィスルックにおすすめです。

 

いかがでしたか?

着膨れしがちなニットもあえて、ボディラインがしっかり出るニットをチョイスして、女性らしいシルエットを作ることで、オフィスルックの華奢見せコーデが出来上がります。

ニットをすっきりした分、ボトムはゆったりめのシルエットを選ぶのがポイント。ゆったりシルエットのボトムには、厚手のタイツなどを合わせても、着膨れして見えず、すっきり華奢見せできますよね。

冬のオフィスルックコーデはすっきりニットで華奢見えレディを目指しましょう♥

 

【参考・画像】

 

DHOLIC

元記事を読む
提供元: closetの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理