1. トップ
  2. ファッション
  3. オフ率高めの今が狙い目♥「ユニクロのあったか神アイテム」3つ

オフ率高めの今が狙い目♥「ユニクロのあったか神アイテム」3つ

  • 2016.1.13
  • 23621 views

東京もついに初雪が観測されましたね。そんなこれからの季節、防寒アイテムは絶対に必要ですよね。

でもファッション業界には、もう春が訪れようとしています。したがって、冬物は大幅値下げ。まだまだ使えるアイテムも安く手に入るチャンスです。

せっかく値下げされているからこそ、どうせなら上質なアイテムをゲットしたいですよね。

 

ずっと使えるカシミヤニット

出典元:http://wear.jp/

肌触りも着心地もバツグンのカシミヤニット。あったかさも桁違いなので、これ1枚あれば、冬の寒さを乗り越えられる予感。

ベーシックなデザインなので普段のコーデはもちろん、オフィスでも着れちゃいます。Vネックなら着やせ効果も期待できるかも!

 

使い方豊富なヒートテック

出典元:http://wear.jp/

ユニクロの防寒アイテムといえば、ヒートテックですよね。インナーとして着るのはもちろん、トップスとして1枚で着てもOK。

ハイネック風のヒートテックならトレンドも上手に取り入れられます。これならヒートテックだとは思われません♥

タイツや、キャミソールなど様々な種類がこの時期は、定価より大幅プライスダウンしております! 買い溜めしておくのも手ですね。

 

軽さもあったかさもピカイチなダウン

出典元:http://wear.jp/

とにかく軽いと評判の、ウルトラライトダウン。ブルゾンで取り入れてもいいのですが、なんだか垢抜けなかったり。

そんな方はベストタイプを選んで、いつものコーデにこっそり仕込むのがオススメですよ♥ ベストタイプならニットの上に重ねてもゴワつかず、いつものコーデにあったかさだけプラス出来ます。

ウルトラライトダウンは持ち運びもコンパクトに出来るので、1着あれば使えること間違いなしですよ!

 

今回は、ユニクロで買える“あったかアイテム”を3つご紹介しました。今買っておけば、残りの冬だけでなく来年も絶対使えます。プライスダウンしているこの時期にゲットしてみてくださいね!

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる