1. トップ
  2. 恋愛
  3. ジジ・ハディッドと破局したジョー・ジョナスに新ロマンスの噂

ジジ・ハディッドと破局したジョー・ジョナスに新ロマンスの噂

  • 2016.1.13
  • 4732 views

人気兄弟グループ、ジョナス・ブラザーズの元メンバーで次男のジョー・ジョナス。昨年11月、人気ファッションモデルでタレントのジジ・ハディッドと破局した彼に、早くも新ロマンスの噂が浮上していることが分かった。

undefined

【関連コラム】海外ドラマにみる!これが私の理想のHERO!

米E!Onlineが伝えたところによると、ジョーとの恋を噂されているのは、オーディション型リアリティ番組『アメリカズ・ネクスト・トップモデル』シーズン14に出場者していたジェシカ・サーファティ。1月2日(土)から5日(火)にかけて、カリフォルニア州マンモスのスキー場を訪れていたジョーとジェシカが、ゲレンデでキスを交わしているところをキャッチされた。情報筋の話では、二人は同じキャビンに泊まっているそうで、リゾートで一緒にランチを楽しんでいるところも目撃されている。

ジョーの元恋人ジジは、彼との破局がニュースになってから3週間も経たないうちに、元ワン・ダイレクションのメンバー、ゼイン・マリクと交際していることが報じられた。関係者によれば、ジョーはジジとゼインの交際報道にかなり動揺していたのだとか。「ジョーは今でもジジに未練があって、その気持ちは一晩で消え去ったりはしません。二人は愛し合っていたし、まだジジのことを大切に思っています。彼は次の恋愛に急ぐ気もないし、音楽と進行中のプロジェクトに専念中です。素晴らしい家族と友人に囲まれているジョーは、ジジへの想いが時間とともに色褪せていくことを分かっています」とのこと。今のところ、ジョーとの新ロマンスをささやかれているジェシカとの関係は、真剣という訳ではなさそうだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:ジョー・ジョナス
(C)Megumi Torii/www.HollywoodNewsWire.net