1. トップ
  2. スキンケア
  3. ボディクリームで贅沢気分! 高級ブランドの優秀アイテムをチェック

ボディクリームで贅沢気分! 高級ブランドの優秀アイテムをチェック

  • 2016.1.13
  • 7887 views

高級ブランドのボディークリームでお風呂上がりのスキンケアを至福の時間にしちゃいましょう!

セルフエステで癒やしの時間に。

サンタ・マリア・ノヴェッラ

13世紀の教会薬局がルーツのサンタ・マリア・ノヴェッラ。

歴史的なレシピを守って製品を作り続けていますが、

その中でも「イドラソルボディークリーム」は、

ローズ系のとてもいい香りが魅力のボディクリームです。

高級感や肌触りは他の安価なものとは比べものにならないほどで、

一度使うと手放せないという声も聞かれます。

 

THANN(タン)

THANNはタイ発のナチュラルコスメブランドで、

航空会社のファーストクラスのアメニティにも利用されています。

エデンブリーズシリーズの「ボディバターEB」はべたつかずしっかり保湿力があり、

肌質をアップにも効果的です。

高級感のある香りも見逃せません。

 

CHANEL(シャネル)

高級ブランドといえばやっぱりCHANELです。

ボディクリームは香水ラインのものがいくつか出ていますが、

ボディケアラインの「ボディエクセレンスファーミングクリーム」がおすすめです。

しっかりとした保湿力と引き締めと香りを全部楽しむことができます。

 

Chloe(クロエ)

大人気のChloeの香りはボディークリームでも楽しむことができます。

保湿力は軽めですっと肌に馴染んでいくタイプですが、

夜眠る前につけると幸せな気持ちになる香りが魅力です。

ガラス瓶に入っていて高級感もあります。

 

ChristianDior

クリスチャン・ディオールにはジャドールのラインにボディケアアイテムが充実しています。

「ジャドールボディクリーム」はブーケの甘い香りを生かしたボディクリームで、

保湿しながらよい香りが楽しめます。

ラストノートが朝まで続いてくれるのが嬉しいです。

こちらも高級感あるガラス瓶が素敵な雰囲気です。

 

贅沢な気分でボディケア

いかがでしたか?

高級ブランドのボディクリームは保湿などの機能性はもちろん、

使い心地や香りなども考えつくされているのが実際に使ってみるとよくわかります。

ボディケアで幸せな気分になれますので、自分へのご褒美にもぴったりです。