1. トップ
  2. メイク
  3. ホルモンバランスを整える、女性のためのフィトサプリ。

ホルモンバランスを整える、女性のためのフィトサプリ。

  • 2016.1.13
  • 6124 views

昨年12月から週1回、エッフェ オーガニック 代官山で始まった、
フィトテラピースクールに通っています。
講師は森田敦子さん主宰のルボアフィトテラピースクールの南上さん(美人!)。

代官山の住宅街にある1軒家。

スクールは1階のショップで。2階はトリートメントサロン。

10年くらい前にもアロマやハーブのスクールに通って資格を取ったりしましたが、
忘れていた知識を思い出したり、新しい発見も多く、有意義な時間を過ごしています。

そもそも、エッフェ オーガニックというブランドを知ったのは、
約1年前に発売された、このフィトサプリがきっかけ。

フィトパウダー ウーマンバランス 2g×30包 \6,264

女性ホルモンの乱れを感じて、うっかりピルを飲んだら余計にバランスを崩す悪循環。
どうしたものかと思っていたところに、ぴったりのフィトサプリが!
エストロゲン作用のブラックコホシュとプロゲステロンを活性化するチェストツリーの
ハーブのペアが、女性ホルモンのバランスをナチュラルに整えてくれ、
身体全体のエネルギーを底上げするオタネニンジンも含まれています。
ベリー味のパウダーで飲みやすく、1日1本、1カ月飲み続けたらいつものサイクルに。

植物の力と、自分自身の力も見直すきっかけにもなりました。

エッフェ オーガニック http://f-organics.jp/

の記事をもっとみる