1. トップ
  2. ファッション
  3. コレするだけでデブ見えしない!華奢な子がやってる「3首見せテク」って?

コレするだけでデブ見えしない!華奢な子がやってる「3首見せテク」って?

  • 2016.1.13
  • 15657 views

重ね着のせいで、なんだか太って見えてしまうこの季節。さらに太りやすい時期でもあるので、着やせテクニックは絶対に身に着けたいですよね。

今回は誰でも簡単にトライできちゃう“3首見せ”テクニックをご紹介します。

 

Vネックで“首”見せ

出典元:http://wear.jp/

コーデ全体が暗い色で埋め尽くされて、なんだか重く感じたら明るいカラーのVネックアイテムを投入してみましょう。デコルテ見せとホワイトの抜け感が着やせをつくるコツ。今年っぽいスタイリングにするなら、下半身にボリュームを持たせてバランスをとりましょう。あくまで“トップスはコンパクトに”がルール。

 

腕まくりで“手首”見せ

出典元:http://wear.jp/

特に膨れて見えがちなロングアウターは、着やせテクが必要になってきます。腕まくりといっても、ちょっとだけでOK。やりすぎてしまうと、中途半端に腕が見えすぎてしまって逆効果なので注意。こなれ感もアップするので、コーデがしっくりこないときにも実践してみてください!

 

ロールアップで“足首”見せ

出典元:http://wear.jp/

パンツコーデのトレンドでもある、“ロールアップ”は、細見え効果ももたらしてくれます♥ 特に細い部分だけを見せて、気になる脚のラインをすっきり見せる簡単テクです。

 

ポイントは、細い部分だけをチラ見せするすること。重ね着でついてしまったボリュームを、“3首見せ”でスッキリ見せていきましょう。もちろん合わせ技もOK。3秒でできる簡単技なので、ぜひトライしてみてくださいね。

 

【参考・画像】

 

WEAR