1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラなのにヘビロテ確実!優秀すぎる「GUシューズ」が欲しい♥

プチプラなのにヘビロテ確実!優秀すぎる「GUシューズ」が欲しい♥

  • 2016.1.12
  • 25546 views

GUアイテムといえば、何を思い浮かべますか? ニットはもちろん、デニムやアウターも使えるデザインが揃っていますよね。

実は、シューズもかなり充実。納得の可愛さなのに、あっと驚くほどお安く手に入っちゃうんです!

今回は、GUで買えるヘビロテ確実シューズを3つご紹介します。

 

トレンドのオペラシューズもプチプラで!

出典元:http://wear.jp/

GUは、もちろんシューズもトレンドをしっかり押さえてくれています♥ ベーシックなブラックならどのテイストのコーデでも大活躍。辛めコーデでは浮かずに馴染んで、甘めコーデでは甘くなりすぎを防いで大人っぽさをプラス。

さらに、トレンドアイテムでもあるので履くだけで感度高めに仕上がります!

 

激安なのに超使えるムートン

出典元:http://wear.jp/

定番アイテムでありながら、かなりお安く買えちゃうムートンブーツ。あったかいのに楽チンなので、この時期には欠かせないアイテム。今季はいつもより注目を浴びていますが、特に流行がないので持っておけばずっと使える予感。

 

バリエーション豊富なスニーカー

出典元:http://wear.jp/

みんな持ってるスニーカーも、GUでお得にゲットしちゃいましょう! デザインもカラーも豊富に展開されているので、自分に合ったスニーカーを選べますよ♥ もちろんプチプラなので、お試しでトライしたことのないカラーのスニーカーをゲットするのもいいかもしれませんね。

 

小物もとっても優秀なGU。ちょっと足元に困ったらシューズのコーナーに足を運んでみてください! きっとお気に入りの一足が見つかるはず♥

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる