1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ジ・アメリカンズ』ケリー・ラッセルとマシュー・リス、赤ちゃんが誕生することに!

『ジ・アメリカンズ』ケリー・ラッセルとマシュー・リス、赤ちゃんが誕生することに!

  • 2016.1.12
  • 5635 views

冷戦時代のアメリカを舞台にしたスパイ・サスペンスドラマ『ジ・アメリカンズ』で共演中のケリー・ラッセルとマシュー・リスに、赤ちゃんが生まれることが明らかとなった。

undefined

【関連コラム】あの人たちは、今いずこ? '90s『フェリシティの青春』のケリー・ラッセル

『ジ・アメリカンズ』でケリーとマシューは、ソ連のKGB工作員でアメリカ人夫婦を装うエリザベスとフィリップを演じている。劇中で、この二人は結婚しているだけでなく子どもまでもうけているため、オンスクリーンのストーリーがオフスクリーンでほぼ現実になったこととなる。

米E!Onlineがマシューに近しい人物から得た情報によると、現在ケリーは妊娠4ヵ月で、二人とも懐妊に大喜びしているとのこと。今のところ、双方から正式なコメントは発表されていないが、二人の交際は、シリーズが始まった2013年からささやかれていた。当時ケリーは一般人男性との7年間の結婚生活にピリオドを打ったばかりだったため、マシューとの関係については口を閉ざしていたが、2014年4月、二人が公の場に一緒に出席したことで交際を認める形となった。

以前の結婚で二人の子どもを出産したケリーにとっては、今回で3人目が生まれることとなり、マシューにとっては第一子の誕生となる。米FXにて、1月28日(木)よりシーズン3が放送開始する『ジ・アメリカンズ』は、シーズン4への更新も決定している。ケリーの懐妊が、どのようにストーリーに影響するかも注目していきたい。日本では、シーズン1がNetflixにて配信中。(海外ドラマNAVI)

Photo:
ケリー・ラッセル (C)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net
マシュー・リス (C)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net