1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ARROW』コルトン・ヘインズ、同性愛者とカミングアウト!?

『ARROW』コルトン・ヘインズ、同性愛者とカミングアウト!?

  • 2016.1.12
  • 697 views

大人気アクション・ヒーロードラマ『ARROW/アロー』で、アーセナルことロイ・ハーパーを演じたコルトン・ヘインズ。「コルトンには秘密のゲイの過去がある」とSNSに投稿したファンに対する彼の意味深な返信がカミングアウトを意味するのではないかと話題になっている。

undefined

【関連コラム】トランスジェンダーとして生きる--テレビでようやく語られ始めた彼らのストーリー

米E!Onlineによると、1月9日(土)、コルトンのファンがマイクロブログサービスTumblrに、「コルトンに秘密のゲイの過去があるって知った時、メチャクチャ興奮した。だからって僕の人生に変化が起こる訳じゃないけど」と投稿。するとコルトンが、「それって秘密だったっけ? みんな人生を楽しんで、後悔のないように」と返信したのだ。

SNSに頻繁に投稿し数多くのフォロワーが付いているコルトンだが、恋愛関係については沈黙を守っているため、ファンの間では度々ゲイ疑惑が浮上していたようだ。そんな彼が意味深なコメントをしたことで、「コルトン・ヘインズがカミングアウトしたってこと!?」といったツイートが、数多く飛び交っている。

保守的なカンザス州で育ったコルトンの兄ジョシュアは、ゲイで同性婚をしている。果たして、イケメン俳優コルトンが本当に同性愛者なのか、それともファンのコメントにユーモアで切り返しただけなのか、気になるところだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:コルトン・ヘインズ
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net