1. トップ
  2. ファッション
  3. ファイナルセールでゲットしたい♥「今買って春まで使えるアイテム」3つ

ファイナルセールでゲットしたい♥「今買って春まで使えるアイテム」3つ

  • 2016.1.11
  • 18496 views

セールが始まって少し経ち、各ショップから春の新作ニュースが届く頃になりましたね。

新作アイテムは値下げされないことがほとんどなので、誰よりも先に春を先取りしたくても手が届かないなんてことも。

でも諦めるのはまだ早い! それなら春まで使えちゃうセールアイテムをゲットしちゃえばいいんです♥

 

ふんわりチュールスカートが使える!

出典元:http://wear.jp/

チュールスカートは、いかにもな冬っぽ素材じゃないから春に着ても重くなりません♥ スニーカーやMA-1と合わせてストリートMIXに。もちろんガーリーに着こなすのもアリ。おすすめカラーはテイスト問わず着回せるブラック。透けアイテムはモテも狙えるので、春もヘビロテ決定です!

 

万能ライダースはセールで賢くゲット♥

出典元:http://wear.jp/

寒い時期はニット合わせや、アウターとレイヤードしてあったかく。少し気温が上がってきたら、トップスをTシャツにチェンジしてみて。

セールなら、半額以下でゲットできるチャンス大なのでかなりお得。羽織るだけでこなれ見え可能だから、とにかく着やすいのが特徴! ニットワンピなどボディラインが曖昧になりがちなアイテムのメリハリ付けにも使えます。

 

ニットもパステルカラーなら春までOK

出典元:http://wear.jp/

ガーリー派ならみんな大好きなパステルカラーのニット。少し肌寒い初春は、まだまだニットが大活躍してくれます。

もちろんニットだから、冬に着ても浮きません。暗くなりがちな冬コーデだからこそ、明るいパステルカラーが新鮮でオシャレ。

 

いかがでしたか? 大幅値下げが期待されるファイナルセール。お財布に優しく春を先取りしちゃいましょう!

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる