1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛してるのはカレだけ!忘れられない元カレと復縁する方法4ステップ

愛してるのはカレだけ!忘れられない元カレと復縁する方法4ステップ

  • 2016.1.11
  • 26032 views

元カレを忘れられずに、苦しい思いをしている女性は多いです。

交際していた当時は、カレが空気のようになりすぎて、ついついワガママを言いすぎてしまったり、

女としての配慮に欠けてしまったりすることもあったかもしれません。

でも失ってから気づく恋もあります。

そこで今回は、電話占い「フェリース」の、復縁占い師である瑠弥(ルナ)先生に、

元カレともう一度付き合いなおす方法を伺いました。

1:心の整理

「恋は盲目といいますが、彼を思うあまり何も手につかない状態では、恋の成就は難しいです。

一度、心を静めた状態で“彼とやり直したい”という意思を貫く強さを持っているか、

判断することです。冷静になると、それまで見えなかったことも見えてきます。

自分の至らなかった部分にも目をやることで、復縁のスタートラインに立つことができます」

 

2:ベストタイミングを知る

「復縁に限らず恋にはタイミングが重要です。

告白するにも相手がこちらに傾いている状態であれば、すぐに成就ができるもの。

相手がそっぽを向いている状態で告白をしても縁は結ばれません。

大切なのは相手と貴方の恋愛リズムを知る事です。

互いのリズムを知ることで復縁のチャンスがわかり、彼との縁が再び結ばれていきます」

 

3:彼に合わせたアプローチ

「貴方が思う彼はどのようなタイプでしょうか。

アプローチの仕方は、相手のタイプによって違います。

彼を知ることで、上手なアプローチをしていきましょう。

復縁であれば、ある程度彼のことを把握しているはず。

その点で貴方は他の女性よりも優位にあります。

貴方の存在を心にうえつける思念伝達でアプローチの成功を収めましょう」

 

4:復縁後の付き合い方

「見事に復縁したからと喜んでばかりいてはいけません。

苦言を申しますが、二度と同じ失敗をしないようにしていかなければ、せっかくの復縁も水の泡。

恋愛は日々互いの気持ちや運命の揺れで形を変えていくものです。

より深い愛を築くには、互いに思いやりが大切です。

押し付けにならない愛情表現で彼との縁をきつく結んでいきましょう」

 

いかがでしたか?

ひとつひとつクリアして、ゆっくりと、でも確実に、

カレとの復活愛をかなえていけたらいいですよね。

【Photo】Decorative Dahlia Flower. / ~suchitra~