1. トップ
  2. ネイル
  3. スプレー式や艶消しなど機能性抜群!進化をし続けるネイルポリッシュ♪

スプレー式や艶消しなど機能性抜群!進化をし続けるネイルポリッシュ♪

  • 2016.1.10
  • 2036 views

10代、20代、30代...と年齢に関係なくオシャレ好きな女性に大人気なのがネイルポリッシュです。ネイルポリッシュは、さまざまな手法や表現で進化を遂げ、市場で販売されています。その中にはデザイン重視のものや、優れた機能性のものなどがあります。そこで今回は進化し続けるネイルポリッシュについていくつか紹介していきます。

進化をし続けるネイルポリッシュ

【イットネイル】10代、20代、30代...と年齢に関係なくオシャレ好きな女性に大人気なのがネイルポリッシュです。

ネイルポリッシュは、さまざまな手法や表現で進化を遂げ、市場で販売されています。

その中にはデザイン重視のものや、優れた機能性のものなどがあります。

そこで今回は進化し続けるネイルポリッシュについていくつか紹介していきます。

ネイル業界に衝撃を与えたスプレー式ネイルポリッシュ。

失敗知らずのスプレー式ネイルポリッシュ

スプレー式ネイルポリッシュは名前の通りポリッシュが、

スプレー(ミスト状)になって出てくるタイプのネイルポリッシュです。

スプレー式なので、本来のネイルポリッシュのようにハミ出たり、

塗り方にムラが出たりする事もなくキレイにポリッシュネイルが楽しめます。

そんな優れた機能性を持つスプレー式ネイルポリッシュは、

イギリスのネイルブランドの一つで乾きが早くて人気の『Nails INC』が発祥。

そして現段階のカラーバリエーションはシルバーとローズの二種類となっています。

使い方も爪にスプレーをかけてトップコートを塗り、

乾いてから指についた余分なポリッシュを水で洗い流すだけと、とても簡単なのです!

簡単で素早くネイルを楽しみたい人にオススメです♪

艶消しマットネイルポリッシュ

本来のキラキラ輝く艶感が魅力のネイルに対して、

艶感をオフした落ち着きある上品なネイルがマットネイルです。

そんなマットネイルがポリッシュでも簡単に取り入れる事ができるようにされたのがマットコートです。

このマットコートはポリッシュを塗った爪に塗れば簡単にマットネイルを楽しむ事ができます。

またマットネイルはオールシーズン人気ですが、その中でも秋・冬の寒い季節にとても人気が集中します。

このような事から、マットネイルポリッシュは秋・冬にワンランク上のオシャレな指先を楽しみたい人にオススメのネイルアートだと言えますね。

他にもある変わったネイルポリッシュ

セルフネイラーの為に登場したと言っても過言ではないくらいの、

変わったネイルポリッシュが市場にはたくさん販売されています。

・ホログラム入りネイルポリッシュ

ホログラムが入っているポリッシュなので、

わざわざホログラムでアートしなくても簡単にホログラムネイルができます。

・クラックネイル

塗るだけで自然とベースネイルに亀裂が入るので、一瞬でオシャレ・ロック風なネイルにしてくれます。

このようにネイルポリッシュは年々進化し続けているので、是非いろいろ挑戦してみてください♪

Itnail編集部

の記事をもっとみる