1. トップ
  2. ダイエット
  3. 産後2週間で8kg減量に成功!キム・カーダシアンはどうやって痩せた??

産後2週間で8kg減量に成功!キム・カーダシアンはどうやって痩せた??

  • 2016.1.9
  • 54517 views

先日第二子となる長男を出産したキム・カーダシアン。名前が聖人とまたもキラキラネームだったことが話題になりましたが、最近は実は産後2週間後には8kgも痩せていたことが明らかになって、これも大きなニュースに!

出典:instagram

第一子の長女ノースちゃんの時は、週5日の運動に「アトキンスダイエット」で減量したキム。どうやら今回も同じ方法でダイエットを行ったようです。

まず、食事は「アトキンスダイエット」。これは炭水化物を少なめにし、プロテインや良質な脂肪分を多めに摂るという食事法です。

次に運動は、3つのワークアウト法を行うこと。

1つは、有酸素運動をメインにウェイトトレーニングを行うベリーズブートキャンプ。

2つ目はパーソナルトレーナーと一緒に行う筋力トレーニング。

そして最後はしなやかな体とライン、コアを作るピラティス。特にキムは“メガフォーマー”というマシーンを使って行うそうで、これがなんと1時間で500キロカロリーの消費につながるそう!

出典:instagram

【ちなみにマシーンを使ったピラティスは、ミランダ・カーやカーリー・クロスもお気に入り!】(出典:instagram

まだまだ理想の体重に向けて、ダイエット中というキム。

出典:instagram

年末年始の休暇中にちょっと太ったな、という方はキムのダイエット法を参考にしてみては?

text:ピーリング麻里子 top image出典:instagram