1. トップ
  2. ファッション
  3. いつもの冬コーデに飽きてない?脱マンネリ「GUの柄ニット」をゲットせよ♥

いつもの冬コーデに飽きてない?脱マンネリ「GUの柄ニット」をゲットせよ♥

  • 2016.1.9
  • 15409 views

シンプルで着回し力抜群、さらにプチプラなのが嬉しいGUニット。でも毎日無地のニットで、ちょっぴり飽きてきたなんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなときは柄ニットがおすすめ。柄アイテムではあっても、実は着回し力抜群なんです。そして安定のロープライスなので何枚も買えちゃいます♥

 

細ボーダーで大人カジュアル

出典元:http://wear.jp/

定番の細ボーダーは、レザーやブラウンなど高見え要素を盛り込んで大人カジュアルスタイルに。季節を問わない柄なので、今買っておけば春までヘビロテできちゃう予感! 差をつけるならとにかく安く見せないのが重要。

 

トレンドのノルディック柄をプチプラで♥

出典元:http://wear.jp/

冬っぽくて可愛らしいノルディック柄も、GUならお手軽にチャレンジできちゃいます! デニムはもちろん、ショーパンでヘルシーに着こなしてもOK♥ ファーサンダルでハズせば、さらにトレンドガールに近づきます。

 

太ボーダーでスポーティーコーデ

出典元:http://wear.jp/

太ボーダーニットを、デニムやリュックとコンビさせてスポーティーコーデに。デニムを腰巻きしてこなれ感をプラスしたのがポイント。こちらはメンズアイテムなので、レディースアイテムでは出せないゆるいスタイルを楽しめます!

 

今回は、マンネリを解消するGUの柄ニットを3つご紹介しました。

形がシンプルで着やすいので、柄モノなのに着回しが簡単。定番のデニムコーデに足してみたり、いつもは強めだけどガーリーに着てみたり。色んな着こなしを楽しんでみてください!

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる