1. トップ
  2. ネイル
  3. インスタでみつけた!絶対かわいい「秋ネイル」!

インスタでみつけた!絶対かわいい「秋ネイル」!

  • 2014.9.11
  • 2053 views

手元は誰からもよく見えるところだから、かわいくしたい! というのが、乙女心です。

gooランキングの「また褒められた♪実は女子がホメられると嬉しいものランキング」でも、1位の「洋服」に続き、「ネイル」が2位という結果に。

今日はそんな女子たちのために、今話題のSNS「Instgram」から見つけた、とってもかわいいネイルデザインをご紹介します!

■定番ネイルもひとアレンジ加えて、マンネリ感脱出!

「ネイルサロンに行ってもいつも同じ感じになっちゃう~」なんていう人ってもしかして多いのでは?

そんなときはアレンジをちょい足ししてみるのがオススメ!

やっぱり好きなのはピンク系ネイル! オフィスでもOKなシンプルなデザインでもラメを加えるだけでガラッと印象が変わります。

こちらはストーンがアクセント。大人カワイイデザインがとっても素敵です。

リボンが特徴的なこちらのデザイン。パーティーや結婚式でも映えそう。

大人気のフレンチネイルもお花でかわいく! 洋服が暗めになるこの時期だから手元は明るくしたいですよね。

シンプルだけど、1本だけピンストライプでアレンジ! さりげなさがオシャレです。

■手元にもトレンドを。絶対にチェックしておきたい「秋ネイル」

季節はすっかり秋に。

服も髪型もメイクも秋っぽくしたけど、ネイルだけ忘れている……。そんなことってない?

この秋トレンドの「ツイード柄」! かわいらしい洋服に合いそうですね。

今秋のトレンド色、ネイビーをネイルにも取り入れてみて。大人っぽくてアリです。

この秋大注目の「べっ甲柄」も見逃せない! このデザインならシンプルだし、取り入れやすいですよね。

「迷彩柄」でカジュアルにしてみるのもいいかも。

秋色の「ボルドー」もかわいい! シンプルなデザインならどんなファッションにも合いますよね。

そして、ハズせないのがなんといってもの「チェック柄」! ブルー系ならさらにトレンド感が増してとってもオシャレ。

■周りと差をつける! 「個性派ネイル」

ファッションは人と被りたくない! なんていう人は、ネイルも自分なりにアレンジしてみて。

女の子なら一度はやってみたい「キャラクターネイル」。周りからの注目、間違いなしです。

「ハロウィンネイル」もチェックしておきたいですよね。今の時期ならではでとってもかわいい!

「ド派手ネイル」にも憧れますよね! とっても華やかです。

ちょっと気が早いけど、「クリスマスネイル」。赤と白の組み合わせはべただけど、やっぱり素敵ですね。

手元のオシャレは女の子にとって大切ですよね。あなたは、「試してみたい!」 というデザインがみつかりましたか?

の記事をもっとみる