1. トップ
  2. レシピ
  3. ジゼル・ブンチェン、彼女の本当の食生活とは?

ジゼル・ブンチェン、彼女の本当の食生活とは?

  • 2016.1.8
  • 1777 views

ジゼル・ブンチェン。Photo: Bangshowbiz

ジゼル・ブンチェンの家族は白砂糖や小麦を取らない食事を実践しているようだ。ジゼル一家の専属シェフであるアレン・キャンベルはスーパーモデルのジゼルとその夫トム・ブレイディの体型維持の秘密が野菜中心の食生活にあることを明かした。『Boston.com』の取材に対してアレンは「彼らの食事の80%は野菜や玄米、キヌア、キビ、マメなどの全粒穀物です」と語っており、他の20%は草で育ったオーガニックステーキや鴨、チキンなどの脂肪分のない肉、魚ではほとんどサーモンを食べているのだそう。

またトムはアレルギーを悪化させたり関節炎を起こす可能性を持つトマトやパプリカ、ピーマン、マッシュルームなど、ナス科のものは口にせず、トマトを使った料理は1カ月に1度程度しか食べないのだとか。

砂糖や炭水化物を摂取しない食事法についてアレンは「通常のアメリカ料理とはとても異なりますが、多くの人達が食べている砂糖や炭水化物を食べると体がそれに依存してしまい、病気の原因となってしまうのです。砂糖は人を死に至らしめますからね」と語る。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる