1. トップ
  2. 恋愛
  3. マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースにずっと未練があった!

マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースにずっと未練があった!

  • 2016.1.8
  • 979 views

マイリー・サイラス。Photo: Bangshowbiz

マイリー・サイラスリアム・ヘムズワースにずっと未練があったようだ。2013年に婚約解消した2人だが、マイリーはリアムとよりを戻すことを長らく願っていたという。ある関係者は『ピープル』誌に「マイリーはリアムを忘れたことはありませんでした。破局の前にはしょっちゅう喧嘩をしていましたが、マイリーはいつもリアムが運命の人だと言っていました。とても楽しかったようですし、リアムはいつもマイリーのことを支えていました。どうやらマイリーはいつの日かまた2人がやり直せるのを願って夢見ていたようです」と話した。

そんな中、リアムと年末年始を共に過ごしたマイリーは最高の時間を過ごしたと言われている。別の関係者は当時、「マイリーはリアムと休暇を過ごした後、4日にロスに戻ってきました。リアムとその家族と一緒に最高の時間を過ごしたようです。マイリーは別れる前の状況にまた戻れると感じているようです。マイリーはリアムを忘れたことは一度もなく、いつかよりを戻せることをずっと願っていました。今後どうなるかは分からないにせよ、リアムのことをまだ愛していますし、一緒にいたいんです。リアムもやり直すことに興味を示していますしね」と話していた。

参照元:VOGUE JAPAN