1. トップ
  2. ファッション
  3. カジュアルにも上品にも使えるすぐれもの。

カジュアルにも上品にも使えるすぐれもの。

  • 2016.1.7
  • 17385 views

この冬にぴったりのFUDGEオリジナルバッグはもうチェックしてくれた?

 

フェルト地は一見やさしい印象だけれど生地がしっかりしているのでとっても丈夫。ドラム型なので必要なものがちゃんと入る収納力がうれしい。ショートハンドルと斜めがけOKなロングストラップが付いているのでカジュアルにも対応可能。

 

 

◯たっぷり物が入れられるドラム型

しっかりとした生地感のフェルトを使用し、底にはレザーパイピングを施すことでソフトな印象ながらも頑丈。ドラム型なのでたっぷり入るのも魅力。

 

 

◯ハンドルはショートタイプとロングタイプの2パターン

ハンドルはショートタイプとロングタイプをご用意。ロングタイプは斜めがけも可能な長さなので、使い方によって全く違った表情を楽しめます。

 

 

◯レザーのフリンジとストラップがアクセント

レザーのフリンジとストラップがアクセントになったデザインはデイリー使いにぴったり。オフホワイトのレザーとグレーのフェルトの組み合わせも上質な印象に!

 

 

◯収納スペースも充実

ポケットはスリットタイプとファスナータイプが各サイドに配置。スマートフォンや手帳などをキレイに収納して、荷物が多くてもスムーズに出し入れが可能。

 

 

◯ワンポイントはメガネの革パッチ

FUDGEスタイリングの代名詞「メガネ」のマークをあしらう遊び心でFUDGEらしさを演出しています!

 

 

FUDGEオリジナルフェルトバックは<FUDGE Online Store>で好評発売中

気になる方はこちらをチェック!!

http://shop.fudge.jp/

数量限定のアイテムなので、ご購入はお早めに!

の記事をもっとみる