1. トップ
  2. 恋愛
  3. 映画『ピッチ・パーフェクト』スカイラー・アスティンとアンナ・キャンプが婚約!

映画『ピッチ・パーフェクト』スカイラー・アスティンとアンナ・キャンプが婚約!

  • 2016.1.7
  • 20908 views

ミュージカルコメディ映画『ピッチ・パーフェクト』シリーズで共演したスカイラー・アスティンとアンナ・キャンプが、婚約したことが明らかとなった。米E!Onlineが伝えている。

undefined

【関連記事】<ドラマスター編>年下男性は永遠のブーム!? ハリウッドの年の差カップルをまとめてみました!

1月3日(日)に画像共有サイトInstagramにて、スカイラーがアンナと婚約したことを発表。左手の薬指に大きなダイヤの婚約指輪をはめたアンナとのツーショット写真には、「プロポーズしたら、彼女がイエスと言ってくれた!」とのコメントと、ハートの絵文字が添えられている。プロポーズの詳細は明かされていないが、二人でハワイにて新年を過ごしている間に婚約したようだ。

以前のインタビューで、アンナはスカイラーとの馴れ初めをこう語っている。「とにかく気が合って、最初は友達だったの。彼はすごくいい人で、お互いに天秤座だしね。でもその時、彼は他の人と付き合っていたし、私は離婚したばかりだった。ある日、スカイラーに"デートしない?"って誘われたんだけど、私は31歳で、彼は5つも年下の26歳だったから少し考えたわ。でも、"そうね。いいわよ! デートして様子を見ましょう"って思ったの」と、当時を振り返っている。

3年の交際を実らせて婚約に至った二人は、仕事の方も絶好調。今年、スカイラーはオフブロードウェイのミュージカルを映画化する『Speech & Debate(原題)』と『Monkey Up(原題)』に出演し、アンナは『One Night(原題)』をはじめとする映画4本が待機中だ。(海外ドラマNAVI)

Photo:
スカイラー・アスティン (C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net
アンナ・キャンプ (C)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net