1. トップ
  2. 恋愛
  3. 児童ポルノ所持で逮捕された『Glee』マーク・サリング、今後の出演作の行方は...

児童ポルノ所持で逮捕された『Glee』マーク・サリング、今後の出演作の行方は...

  • 2016.1.7
  • 4750 views

人気ミュージカルコメディ『Glee/グリー』のパック役で知られるマーク・サリングが、昨年12月29日に児童ポルノ所持で逮捕されたという衝撃のニュースが各メディアで報じられた。米Us Weeklyが、その詳細や今後のマークの映画出演に関して伝えている。

undefined

【関連コラム】超濃密! 『Glee』撮影スタジオ潜入記 【序章】パックの衣装も発見!

12月29日、関係する市民の通報により、ロサンゼルス市警の児童に対するインターネット犯罪捜査班が令状を持ってカリフォルニア州サンランドにあるマークの自宅を捜索。米TMZによると、1000枚以上の画像が発見されたという。逮捕後、家族が2万ドルの保釈金を支払い、マークは留置場を後にした。翌30日には携帯電話のショップから出てくる彼の姿が激写されている。野球帽を被り、サングラスをかけ、黒いTシャツとハーフパンツといういでたちで、目立たないようにしていた。

マークの次回作はアディ・シャンカル監督の映画『Gods and Secrets(原題)』だが、児童ポルノ所持という重罪で有罪となれば、出演シーンをカットされる事態となる。シャンカル監督は、「マークが『Gods and Secrets』に出演するかどうか報道関係者に尋ねられ、事態を把握しました。事実が分かるまで待ちますが、もしも容疑が本当なら、作品から彼のシーンを除外することも含め、ただちにアクションを起こすつもりです」とコメントしている。

マークにとって、法に関するトラブルはこれが初めてではない。2013年には元恋人のロクサンヌ・ゴルゼラさんに性的暴行により訴えられていた。(海外ドラマNAVI)

Photo:マーク・サリング
(C)Megumi Torii/www.HollywoodNewsWire.net