1. トップ
  2. ネイル
  3. 自爪を綺麗に美しく見せたいセルフネイル派のアナタにお勧め!ネイルファンデ—ションの魅力♪

自爪を綺麗に美しく見せたいセルフネイル派のアナタにお勧め!ネイルファンデ—ションの魅力♪

  • 2016.1.6
  • 6185 views

ネイルファンデーションとは、爪の黄ばみの悩みや爪の凸凹の悩みを解消してくれるマニキュア型ファンデーションです。大体の価格は500円から売られています。仕上がりは、艶があり爪を綺麗に見せてくれる効果が期待できます。また、剥がれにくいのでお勧め!そこで今回は、ネイルファンデーションの魅力について紹介していきます。

ネイルファンデーションって何?!

【イットネイル】ネイルファンデーションとは、爪の黄ばみの悩みや爪の凸凹の悩みを解消してくれるマニキュア型ファンデーションです。

大体の価格は500円から売られています。

仕上がりは、艶があり爪を綺麗に見せてくれる効果が期待できます。

また、剥がれにくいのでお勧め!

そこで今回は、ネイルファンデーションの魅力について紹介していきます。

ネイルファンデーションって、ファンデーション?肌色だけ?そんな事はありません!

ネイルファンデーションの魅力

様々なカラーバリエーションがあり沢山の魅力があります。

①自分の肌に合ったカラーを選ぶ事で自爪を綺麗に見せられる

②爪の黄ばみが気になる人もネイルファンデーションを使えば、綺麗な爪に見せられる

③何度も重ね塗りをする必要がないアイテムなので、とっても楽で扱いやすい

④ネイルをしている感が出ないので、ごく自然な爪に見せられる

⑤爪の気になる凸凹の解消

⑥ネイルファンデーションは剥がれにくいので、長く綺麗な爪先を楽しめる

⑦ネイルファンデーションのオフの仕方はリムーバーで簡単にオフできる

このような事からネイルファンデーションは、爪を傷める事ない化粧品と言えます。

そして爪に優しく綺麗な爪を演出してくれので、普段ネイルをしないで自爪で勝負したいという人にもお勧めです。

またネイルファンデーションの最大の魅力は、仕事上派手なネイルが出来なかったり、

ジェルネイルやスカルプネイルに抵抗がある人でも綺麗なネイルが楽しめる事♪

ネイルファンデーションでジェル風に!

ジェルネイルアレルギーの人やジェルをしたいけど時間がなくて諦めている人でも、

ネイルファンデーションであればジェル風にする事が出来ます。

やり方は簡単で、ただネイルファンデ—ションを重ね塗りをするだけ!

厚みを出すように重ね塗りをするとジェルをしている風に見えます。

また、ネイルシールなど貼ってネイルアートを楽しむ事もできます。

このようにネイルファンデーションは艶感や自然な仕上がりだけでなく、

簡単にジェル風ネイルも楽しめるのです。

ネイルを諦めていたあなた!

ネイルファンデーションを一度使ったらネイルファンデーションの虜になること間違いなしです♪

Itnail編集部

の記事をもっとみる