1. トップ
  2. 恋愛
  3. 婚約していたマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが復縁!?

婚約していたマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが復縁!?

  • 2016.1.6
  • 8929 views

かつて婚約していた、歌手で女優のマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース(『ハンガー・ゲーム』シリーズ) が、オーストラリアで一緒に過ごしているところをキャッチされ、"復縁するのではないか"とささやかれている。

undefined

【関連記事】ホリデー・シーズン満喫! アメリカでクリスマスに放送されるTV番組特集!

2010年、青春ラブロマンス映画『ラスト・ソング』での共演をきっかけに交際をスタートさせたマイリーとリアムは、2012年に婚約。その翌年に婚約解消を発表したが、以降も友人関係は保っていたようだ。

米E!Onlineが報じたところによると、1月3日(日)、リアムの出身国であるオーストラリアのバイロンベイで開催された音楽フェスティバルにて、抱き合いながらキスを交わしている二人が目撃されたという。同イベントには、リアムの兄で俳優のクリスとルークや彼らの妻の姿もあり、家族ぐるみで一緒に過ごしていた模様。目撃者の話では、リアムがマイリーの背中を優しくなでる仕草も見せるなど、二人は仲睦まじい様子だったという。

2015年9月にリアムは、米男性雑誌Men's Fitnessのインタビューで、「僕たちは5年間も一緒にいたから、彼女への気持ちが変わることはないだろう。でも、それは僕たちの関係が本物で、一時的なお遊びじゃなかったってことだから良いことだと思う」と、マイリーとの関係について語っていた。

リアムとの破局後、マイリーは2014年11月からアーノルド・シュワルツェネッガーの息子パトリックと交際を開始するものの、半年で恋人関係にピリオドを打っている。(海外ドラマNAVI)

Photo:マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net