1. トップ
  2. 恋愛
  3. 一度はされてみたい『頭ぽんぽん』 実現させるテクニック

一度はされてみたい『頭ぽんぽん』 実現させるテクニック

  • 2016.1.5
  • 21759 views

女性にとって『頭ぽんぽん』は、とても優しくされている感じがして嬉しいものですよね。

そんな『頭ぽんぽん』を男性にしてもらうためのテクニックをご紹介します!

ある程度の関係を築く

『頭ぽんぽん』は、頭とはいえ女性の身体に触れる行為です。

常識ある紳士な男性ほど、『頭ぽんぽん』のハードルは高くなると考えて良いでしょう。

従って、この女性になら触って大丈夫だと思われるまでの関係を築かなければいけません。

恋人とまではいかなくとも、二人っきりでデートできる程度の関係は必要です。

積極的にアプローチすることはもちろん、女性側からもボディタッチを行うことで、

『この女性には触れても大丈夫』ということを直接理解させることができます。
 

『頭ぽんぽん』する瞬間とは

男性が頭をぽんぽんする瞬間というのは、相手の女性の仕草を目の当たりし、

『可愛い』と感じた時や、弱っている女性を『守りたい』と思った時です。

その時の感情は様々で、人によっては『労いたい』『褒めてあげたい』

『悲しまないで欲しい』『応援したい』等々の感情が表れます。

このような男性心理をしっかり理解した上で臨みましょう。
 

シチュエーション作り

『頭ぽんぽん』を実現するためには、シチュエーション作りが欠かせません。

まずは二人っきりになれる環境を整えます。

そして、男性に疲れている顔や落ち込んでいる姿を見せながら、それとなく肩を預けてみましょう。

キャラによっては、直接「頑張ったから褒めて! 」

と可愛くおねだりしてみるのも良いかもしれません。

男性がその姿にキュンとすれば、きっと『頭ぽんぽん』を実現できるはずです!

また、自身が可愛がられるキャラクターで、相手が先輩や上司など、

自分より立場が高く、背の高い男性であればより一層実現できる可能性が高まります。
 

おわりに

『頭ぽんぽん』をされる相手が誰でも良いのであれば、

意外と簡単に「頭ぽんぽん」は実現できる可能性があります。

飲み会などで酔った勢いであれば、

男性は衝動的に「頭ぽんぽん」をしてしまうことも多いので、

酔ったフリして狙った男性の横に寝てみる……なんて大胆な策が有効です。

是非これらの策を駆使して、「頭ぽんぽん」を実現してみましょう!
(愛カツ編集部)