1. トップ
  2. ネイル
  3. 映画「ピンクとグレー」とネイルがコラボ!雰囲気たっぷりのネイルでより楽しく映画鑑賞してみない?

映画「ピンクとグレー」とネイルがコラボ!雰囲気たっぷりのネイルでより楽しく映画鑑賞してみない?

  • 2016.1.5
  • 1710 views


好きな映画を鑑賞をする時には、登場人物のコスプレをするとさらに楽しみが増す。そんな風に、映画をイメージしたネイルで、さらに映画鑑賞を楽しもうという試みが始まった。

1月9日(土)公開の映画「ピンクとグレー」(監督:行定勲 主演:中島裕翔/http://pinktogray.com/)とコラボしたキャンペーン(2月3日までの期間限定)を行っているのは、ネイルサロン「ネイルクイック」「スパネイル」「ネイルパフェ」を展開しているノンストレス。

この映画は、死んだ俳優の死の真実を、親友が追い求めていくストーリー。最後には衝撃の仕掛けが待っているというハラハラドキドキのサスペンスだ。

映画をイメージしたネイルは、タイトル通りピンクとグレーをピックアップ。クールな世界観は、ラメとラインアートで表現されている。

今なら抽選で10名に「ピンクとグレー」オリジナル台本ノートをプレゼント。応募はこちらのネイルクイック公式サイト(http://www.nailquick.co.jp/pinktogray/)へ

映画を鑑賞する時のワクワクした気持ちを、コラボネイルでさらに盛り上げよう!

の記事をもっとみる