1. トップ
  2. スキンケア
  3. 痛くない・リーズナブル!話題のホワイトニング

痛くない・リーズナブル!話題のホワイトニング

  • 2016.1.5
  • 2760 views

白く美しい歯は、清潔感があってとても魅力的ですよね。
ホワイトニングには興味があるけど、痛そうだし、値段も高くてなかなか続けられない・・・。なんて思っている方も多いのでは?!今回ご紹介するのは、今注目されている“セルフホワイトニング”です。

undefined

セルフホワイトニングは、今までにない画期的なホワイトニング方法!!
痛みは無く、30分程度で終わるので、誰でも簡単に出来ちゃいます。しかも価格もリーズナブルで、続けやすい!

・施術の流れ

undefined

出典:B.M.S公式サイトより

ホワイト溶液をスプレーして、LEDライトを照射するだけで、本来の自分の歯の白さに近づきます。

終わった後の、食事制限は一切なし!

セルフホワイトニングは、歯の表面の汚れや着色成分を除去する際、歯の表面のエナメル質を溶かす心配がないので、痛みもなく、歯にも身体にも優しい安全な溶液とLEDライトを使ったホワイトニングです。

通常のオフィスホワイトニングは、強い酸化作用があるため歯の表面のカルシウムが一時的に溶けだした状態になり、着色しやすくなったり、知覚過敏のような痛みをともなうこともありました。

undefined

セルフホワイトニングにはその他に、
・汚れ分解機能
・抗菌、殺菌機能
・消臭機能
の効果も得られます♪短期間に集中して通うとより効果的です。

オススメサロンは、
B.M.S ボディメンテナンスサロン
歯のホワイトニング専門店 Whitening BAR

スタッフの説明でどなたでも簡単にケアが行えます。セルフホワイトニングは価格が安く、短時間でできるところがとても魅力的です。
白く美しい歯を手に入れれば、メイクもいつもより映えるし、笑顔もよりキレイに見えますよね♪まずはセルフホワイトニングで、今まで蓄積した歯の汚れを落としてみてはいかがですか?

undefined
の記事をもっとみる