1. トップ
  2. ネイル
  3. ちょっと特別な気分♪いつもよりゴージャス感が出るおすすめネイルデザイン3選♪

ちょっと特別な気分♪いつもよりゴージャス感が出るおすすめネイルデザイン3選♪

  • 2016.1.5
  • 1878 views

いつもはシンプルネイル派の人も、たまには特別感のあるネイルデザインにしたくなることはありますよね。今回はいつもよりも指先がちょっとゴージャスにできる、そんなゴージャス系のネイルデザインを紹介しています。

ちょっとだけ特別感をプラス

【イットネイル】いつもはシンプルネイル派の人も、たまには特別感のあるネイルデザインにしたくなることはありますよね。

今回はいつもよりも指先がちょっとゴージャスにできる、そんなゴージャス系のネイルデザインを紹介しています。

ラメ・ホログラム・ストーンといった、

上品さもある金箔ネイル

今までのネイルパーツにはないようなゴージャス感を味わえる、「金箔」を使ったネイル。

ゴールドの輝きがとっても華やかで、どこどなく上品さや大人っぽさも感じられます。

金箔は華やかさと上品さを兼ね備えていることから、

成人式・お正月・結婚式(和装)など、着物を着るときの和風ネイルとしてもよく使われています。

もちろん和風ネイル以外でも活躍できる金箔。

今ではネイル専用の金箔パーツがたくさん登場しています。

ネイルパーツとしては値段が安いので、お手軽に取り入れることができますよ。

ちょっとクールに仕上がるメタリックネイル

いつもと違うゴージャス感はもちろんのこと、ちょっとクールな大人っぽさも演出できるメタリックネイル。

メタリックのラインテープやネイルパーツ、メタリックカラーのマニキュアを使えば簡単にできます。

全面ではなくフレンチラインだけなど、部分的にメタリックを取り入れるのもおすすめです。

シルバー以外にもさまざまなメタリックカラーが登場しています。

ホワイトとの相性もよく、雪の結晶ネイルに取り入れることもできます。

繊細で上品なレース柄ネイル

ちょっと凝ったネイルがしたいときにもおすすめなレース柄。

デフォルメのきいたかわいらしいレース模様から細かく繊細なものまで、レースのデザインは無限大にあります。

ベースカラーとしてはピンク系が人気ですが、他にもさまざまなカラーにレースを描くことができます。

ゴージャス感だけでなく、上品な女性らしさを出すことができます。

おすすめはクリアカラー+レース。

繊細なレース模様が際立ってより上品で、ちょっぴりセクシーな見た目になります。

いかがでしたか?

ちょっと特別な気分を味わいたいときは、ぜひやってみてくださいね。

Itnail編集部