1. トップ
  2. ファッション
  3. ケンダル・ジェンナーとハリー・スタイルズの恋が再熱!?

ケンダル・ジェンナーとハリー・スタイルズの恋が再熱!?

  • 2016.1.5
  • 1630 views

ケンダル・ジェンナー、ハリー・スタイルズ。Photo: Bangshowbiz

ケンダル・ジェンナー

とワン・ダイレクションの

ハリー・スタイルズ

がキスしているところを目撃された。カリブ海で母アンとともに休暇を楽しんでいたハリーは、その間に過去に交際していたことのあるケンダルと再びその関係を再熱させていたようだ。海で泳いだ後にボートに戻ろうとするケンダルの足をハリーがぐいっと引っ張る姿など親密な様子も見られたといい、ある関係者は『Usウィークリー』誌に対し「ハリーは今歌手活動を少し中断し休暇を楽しんでいますからね。ケンダルを再び取り戻したいという思いが行動に出たようで、どうやらうまくいっているようですね。ハリーの友人たちはみんなヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーでケンダルがどれだけ魅力的で素晴らしかったか口々に言っていました」と語る。ボートにはケンダルの母クリス・ジェンナーやエレン・デジェネレス、その妻ポーティア・デ・ロッシらもいたそうで、ケンダルはヒョウ柄のビキニを身に着け楽しんでいた。一方でハリーはシンプルな黒のシャツを羽織り、青のコットン素材のショートパンツというファッションだったそうだ。

【さらに写真を見る】ケンダル・ジェンナーとハリー・スタイルズの恋が再熱!?

先日にもカリブ諸島のレストランでハリーとケンダル、さらに2人の友人たちが一緒に食事を楽しんでいる様子が目撃されており、あるファンが「今食事をしているんだけれど、私のテーブルの隣にケンダル・ジェンナーとハリー・スタイルズがいるわ。これは本当よ」とツイートしていたことから、再熱愛の噂が浮上していた。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる