1. トップ
  2. 恋愛
  3. アンナ・キャンプとスカイラー・アスティンが婚約。

アンナ・キャンプとスカイラー・アスティンが婚約。

  • 2016.1.5
  • 1317 views

アンナ・キャンプ、スカイラー・アスティン。Photo: Bangshowbiz

【さらに写真を見る】アンナ・キャンプとスカイラー・アスティンが婚約。

アンナ・キャンプとスカイラー・アスティンが婚約した。『ピッチ・パーフェクト』でお馴染みのスカイラーは共演者のアンナに年越しプロポーズを敢行し見事に成功したようで、自身のインスタグラムにアンナの輝く婚約指輪の写真を投稿し「僕は彼女に尋ねたんだ。彼女はイエスって言ってくれたよ!」とコメントを添え、ファンに婚約のニュースを報告している。さらにアンナも自身のインスタグラムに「彼が私に尋ねてくれたの。私はイエスって答えたわ!」とコメントを投稿していた。アンナは以前、2013年から交際している2人の関係についてあるインタビューの中で「おかしなことに私たちは今まで一度も同じシーンに登場したことはないの。それはそれでよかったのよ。撮影現場で会った時には良い時間を過ごせたしね。最高だったわ。私たちはとても良い親友でもあるの。彼はあの役柄のようにとても優しい人なのよ」と語っていた。

アンナが元夫マイケル・モーズリーと破局に陥った際、スカイラーはアンナの支えとなっていたそうで、ある関係者は当時「2人は素晴らしい共通点も多かったので友達ではあったのですが、アンナが夫と破局するまでは恋愛関係に至るようなことはありませんでした。2人は今とても惹かれあっています」とコメントしていた。

参照元:VOGUE JAPAN