1. トップ
  2. 恋愛
  3. 幸せオーラぷんぷん!!絶対的主役なオシャレなブライダルネイル♪

幸せオーラぷんぷん!!絶対的主役なオシャレなブライダルネイル♪

  • 2016.1.4
  • 3435 views

結婚式と言えば女性にとって一世一代のイベントですよね!そんな結婚式に向けてダイエットやエステ、ネイルなどをして綺麗な花嫁さんになる為に沢山の努力をしている花嫁さんが多いと思います。そして足先から指先までゲストに見られる事から当日の花嫁さんは主役的な存在。そこで今回は花嫁さんにオススメ、人気のブライダルネイルをいくつかご紹介します。

結婚式の主役的存在!花嫁さんのネイル事情♪

【イットネイル】結婚式と言えば女性にとって一世一代のイベントですよね!

そんな結婚式に向けてダイエットやエステ、ネイルなどをして綺麗な花嫁さんになる為に沢山の努力をしている花嫁さんが多いと思います。

そして足先から指先までゲストに見られる事から当日の花嫁さんは主役的な存在。

そこで今回は花嫁さんにオススメ、人気のブライダルネイルをいくつかご紹介します。

ブーケに髪飾りにゲストや新郎新婦のテーブルの装飾に活躍するお花はネイルにも大活躍されています。

フラワーネイル

・紫陽花

4月〜5月に挙式予定の花嫁さんに人気な紫陽花柄は洋装と相性ピッタリ。

秋に挙式予定の花嫁さんには、落ち着いた色味のオータムアジサイが人気で和装と相性ピッタリ。

・ユリ(サカブランカ)

華やかに魅せてくれるユリ柄ネイルは洋装、和装どちらとも相性ピッタリ。

特に白無垢との組み合わせが人気です。

・ダリア

和装の花嫁さんに最も人気なダリア柄。

品のあるブライダルネイルになります。

・シャクヤク

シャクヤクの中でも華やか風からキュート風にと、色んな印象にしてくれるのが洋シャク。

沢山のお花がありますが、挙式は季節問わず行われるもの。

その季節に合った花を取り入れるのも良し!好きな花を自由に取り入れるのも良し!

上品で華やかなブライダルネイルにしたい花嫁さんはコチラを参考にしてみてください♪

レース柄ネイル

花嫁さんのベールやウエディングドレスをイメージしたレース柄ネイルは、

花嫁さんにとって定番の大人気な柄になります。

そんなレース柄には沢山のバリエーションがあるので、

当日着るウエディングドレスに合わせたレース柄を選ぶと相性ピッタリ!

上品な花嫁さんを演出してくれます♪

幸せを運ぶサムシングブルーネイル

花嫁さんが青色のモノを一つ取り入れる事で幸せな結婚生活を送れると言われているサムシングブルー。

そんな幸福のサムシングブルーをネイルに取り入れるブライダルネイルも沢山の花嫁さんから注目を集めています。

全てのネイルに取り入れても良し!ポイントで取り入れてもオシャレな指先にしてくれます♪

ブライダルネイルのポイント

色んなブライダルネイルがありますが、素敵なブライダルネイルにするには共通したポイントがあります。

それは純白かオフホワイトのホワイトカラーを多く使ってデザインする事。

結婚式当日、白を大胆に身につけられるのは花嫁さんの特権!

沢山のホワイトを取り入れれば取り入れるほど、全身から綺麗な花嫁さんオーラが出ること間違い無しです!

ブライダルネイルに悩んでいる人は是非参考にして当日素敵な花嫁さんで結婚式を迎えてみてください♪

Itnail編集部

の記事をもっとみる