1. トップ
  2. ファッション
  3. お正月太りをごまかす♥「GU華奢見えアイテム3選」をゲットせよ!

お正月太りをごまかす♥「GU華奢見えアイテム3選」をゲットせよ!

  • 2016.1.4
  • 278370 views

ついつい食べすぎてしまう年末年始の時期。太るのは簡単でも、痩せるのってとっても大変ですよね。でも、実際太って見せなければこっちのもの♥

今回は、GUのプチプラアイテムでできる“お手軽スタイルアップテク”をご紹介します!

 

デニムはロールアップがお約束

出典元:http://wear.jp/

バランス作りが難しそうなデニムオンデニムも、ちょっとしたテクニックでこんなにスッキリ! 重くなりがちのインディゴデニムは、ロールアップして抜け感をプラスして。フェイスラインが気になるときは、タートルネックでごまかしちゃいましょう♥ あえて脚のラインにピッタリのスキニーを選んでみて下さいね。

 

長め丈ガウチョが使える!

出典元:http://wear.jp/

なかなかトライしづらいワイドパンツの代わりに使えるのが、秋に大流行したガウチョパンツ。冬っぽく取り入れるポイントは、足首がチラっと見えるぐらいの長め丈を選ぶこと。

ワイドパンツよりも肌見せが多い分、スマートな着こなしが可能なんです! 体型カバー効果も絶大なので、下半身を集中的に華奢見えさせたい方におすすめ。

 

リブニットは着やせアイテムの王道

出典元:http://wear.jp/

リブニットは、縦ラインで華奢見えを叶える王道着やせアイテム。アウターに選ぶなら、コーデのメリハリ付けにピッタリなコンパクトアウターがおすすめ。ブラックスキニーで下半身の引締めもお忘れなく!

 

華奢見えさせるポイントさえ押さえれば、プチプラアイテムでも着やせは叶えられます。お財布に優しくスタイルアップが今ドキ女子の鉄則です♥

 

【参考・画像】

 

WEAR 

の記事をもっとみる