1. トップ
  2. ファッション
  3. あえてのメンズアイテムが旬♥「ユニクロの彼ニット」をフル活用せよ!

あえてのメンズアイテムが旬♥「ユニクロの彼ニット」をフル活用せよ!

  • 2016.1.3
  • 9215 views

ゆるシルエットがトレンドの今季は、“彼アイテム”が大人気。「あえてメンズのアイテムを取り入れて、ゆるく着こなすのがたまらなくカワイイ♥」と話題になっていますよね。

今回は、ベーシックアイテムに強いプチプラショップ“ユニクロ”のメンズニットの着こなしを3つご紹介します。

 

彼アイテムだからこそとことんハンサムに

出典元:http://wear.jp/

メンズアイテムを着るなら、とにかくボーイッシュに落とし込むのがイージー。ゆるニット×ゆるデニムで今年っぽいシルエットをゲットして! でも、ただ男っぽいだけでは服に着られているように見えてしまうので注意。ライダースなど、女っぽいコンパクトアウターでバランスをとりましょう。

 

カジュアルに落とし込んでこなれコーデに

出典元:http://wear.jp/

定番のデニムコーデもメンズニットなら一気に旬顔に。ベーシックなニットは、感度高めなゆるシルエットで差をつけて。ダメージデニムでヴィンテージ風のカジュアルコーデに落とし込めば、高見えも叶っちゃう♥

 

まさかのレディコーデが新鮮

出典元:http://wear.jp/

ブラックのハイネックニットと女っぽアイテムとコンビさせたレディコーデ。同じカラーでまとめることでセットアップ風のこなれた着こなしに。ゆるく着こなすのに飽きてきたら、女っぽさを多めに出して、マンネリ回避してみましょう。

 

いかがでしたか? サイズ感もお値段も、今ドキ女子のツボを押さえていますよね。ユニクロならカラバリもサイズも豊富。理想のスタイルに合ったニットがプチプラで手に入るのが嬉しい♥

着こなしもテイスト問わず自由自在。お気に入りのスタイリングを見つけてみてくださいね!

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる