1. トップ
  2. ファッション
  3. 脱いだらドキっ♥冬だって「おフェロなノースリーブワンピ」を着るべき!

脱いだらドキっ♥冬だって「おフェロなノースリーブワンピ」を着るべき!

  • 2016.1.3
  • 7052 views

みなさんは、冬もノースリーブワンピを着ていますか?

「寒そうだし、もう着ないでしょ……。」と放置してしまっている方は、今すぐ引っ張り出しましょう!

もちろんこれから買い足すのもオッケー。実はノースリーブワンピは、話題のおフェロコーデを作るのに大活躍してくれるんです♥

今回はしっかり季節感をプラスして、冬でも着れちゃう“ノースリワンピ”をご紹介!

 

暗めカラーで季節感セーブ

出典元:http://wear.jp/

春っぽいと思われがちな花柄のワンピも、暗めカラーなら冬っぽく。ふわふわのニットカーデでレディにドレスアップして。これなら季節感もバッチリセーブできちゃいます! ハットを投入して、ワンピにありがちな手抜き感を取り除きましょう。

 

襟つきワンピはオールシーズン活用

出典元:http://wear.jp/

夏は1枚で着てガーリーに、冬はアウターの下に着ておフェロコーデに♥ コートを脱いだら、カレをドキッとさせられること間違いなし。おうちデートにもおすすめのアイテムです。

さらにチェーンバッグで垢抜けコーデに格上げして、大人可愛い印象に!

 

ニット素材は間違いない♥

出典元:http://wear.jp/

モテの鉄板・ニットワンピを、ノースリーブでおフェロにブラッシュアップ。ファーパンプスをプラスして、夜遊びにもグッドなエレガントコーデを演出して。サイドゴアブーツなどでカジュアルにコーデすれば、デイリーにも使える優秀アイテムです。

 

いかがでしたか? 今みんなが着ていないからこそ、かなり感度高めに仕上がるノースリーブワンピ。アウターの間にカーディガンを挟んだりシャツとレイヤードすれば、冬だって着こなし可能。手に入れるなら、今が狙い目です!

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる