1. トップ
  2. 恋愛
  3. 大人男子もハマっちゃう!最新おもちゃで一緒に童心に帰ろう

大人男子もハマっちゃう!最新おもちゃで一緒に童心に帰ろう

  • 2016.1.2
  • 20854 views

大人男子だって、たまには童心にかえって新鮮な気持ちになりたいことでしょう。

毎日仕事に追われて頭が固くなってしまっては「つまらない男」になってしまいますし……

女性としても、大好きな彼には楽しい男でいてもらいたいですよね。

大人男子が堂々ハマる、最新おもちゃをご紹介していきます。

一緒に遊んで童心にかえってみませんか?

室内で遊べる砂で、夏の日を思い出す……

姪っ子に買ってあげた室内で遊べる特殊な砂が、

自分も気になりだしてしまったという男性がこちら。

「姪っ子の5才の誕生日に……と某おもちゃやさんで購入した室内で遊べる砂。

不思議な触り心地と、型に詰めて外す時の感覚がたまらなくて、

つい自分にも購入してしまいました……。

彼女が家に遊びにきたときに、引かれるかな……と思ったんですけど、むしろ盛り上がりましたね。

海で一緒にデートした日を思い出して気分が上がったんです。オススメですよ」

 

パーツを組み替えて楽しむ! 大人のミニ四駆

「最近またハマりだしたのが、ミニ四駆。

子供の頃にみたいに限られたお小遣い内でやりくりせず、

欲しいパーツは買う! というスタンスでやってます。

昔出来なかったことを今にやって存分にやる! って感覚で……

早く走らせる派の俺と、可愛くデコる派の彼女…とかだと嬉しいんですけどね。

まだそういう出会いはありません(笑)」

一大ブームとなったミニ四駆。その人気は今もなお続いているとのことです。

ミニ四駆を走らせるバーもあるんだとか! まさに童心に帰ることができそうなおもちゃですね。

 

レールを敷ける! そこを走らせ操る快感

おもちゃにも最新の技術が使われていることに驚きます。

なんと、特殊な紙にレールのスタンプを押すと、

そのレールの上を走る列車のおもちゃがあるんだとか。

その高性能さに心を打たれた男性の意見がこちらです。

「昔から電車が好きでした。

運転手になりたいな……と思ってましたけど、夢破れて普通のサラリーマン。

子供の頃から列車のおもちゃを買ってもらってはいましたが、

まさか自分の敷いたレールに沿って列車が走るなんて夢みたいで。

友達が出産したのを聞いておもちゃ屋さんに行ったときにそれを見つけて、

つい買ってきてしまいましたよ。癒されます」

 

いつでも童心を忘れずに、リラックスタイムを

忙しい毎日に追われて、童心がどこかへ行ってしまってはいませんか?

気になる彼、大事な彼と一緒に、

たまにはおもちゃで笑顔満点になって肩の力を抜いてみてはいかがでしょうか。

【インタビュー】都内在住の独身男性へインタビュー