1. トップ
  2. 恋愛
  3. 城山ちょこのタロット星座占い『1月の運勢』

城山ちょこのタロット星座占い『1月の運勢』

  • 2016.1.1
  • 72497 views

新たな年の始まり、1月!

新年一発目、いい運勢でスタートを切りたいですよね!

タロットカードが導く、12星座占い。

1月の運勢をお届けします。

牡羊座(3/21-4/19)

今月も金運は不調気味。しかし反省すれば月後半から運気がUPしていきます!

恋愛、仕事では新たなスタートを切るべきときです。

うまくいかなかった過去にすがるのはやめ、新しいことに目を向けましょう。

牡牛座(4/20-5/20)

金運は低迷期。まわりに合わせてばかりいると出費がかさんでしまいますよ。

恋愛運は好調期! 自信を持ってください。また、フリーの人は年上の人と出会う暗示があります。

仕事では冷静さが求められるときです。客観的な目線を忘れないことが成功のカギとなるでしょう。

双子座(5/21-6/21)

金運は絶好調!

恋愛では自分の信じた道を行くのが吉。まわりに流されないように、注意しましょう。

仕事運は好調ですが、欲張ると一気に降下してしまいます。思いつきで手を広げたりするのはやめましょう。

蟹座(6/22-7/22)

金運は今月も好調! あなたの思うように使ってください。

恋愛では冷静さと努力が必要なとき。あなたの頑張りを彼に見せると運気がUPしていきます。

仕事面ではいろいろな誘惑からなかなか集中するのが難しいときですが、強い気持ちをもち精進すれば大きな成果が得られます! 頑張って。

獅子座(7/23-8/22)

金運は今月も低迷期。買い物の誘惑に負けないで!

恋愛運も不調気味……。その場の感情で動くと後悔してしまいます。慎重に動きましょう。

仕事運は絶好調! 幸せと成功はすぐそこ! 今の調子で頑張りましょう。

乙女座(8/23-9/22)

金運は好調! 考えて使うのが吉です。

恋愛運は低迷期。嫌なことから目を逸らさずに誠実な対応を心がけましょう。

仕事面では直感を信じるが吉。あなたのヒラメキが良い仕事を生み出します!

天秤座(9/23-10/23)

金運は絶好調! 臨時収入があるかも……!

恋愛運も好調。正しい行いをすればさらに運気はUPします。

仕事運は低迷期。ジタバタするとさらに悪化するので、無理せずゆったり過ごしましょう。

蠍座(10/24-11/22)

金運は好調! 新年のバーゲン、楽しんで!

恋愛運は不調気味。ゆっくり時間をかけて話し合うことが状況を良くしていくカギとなります。仕事では怠けると大きな損失が……。

自分に厳しく、納得のいく仕事を心がけましょう。

射手座(11/23-12/21)

金運好調! まわりの人のために使うとさらに運気がUPします。

恋愛運も好調! 積極的に攻めるが吉。強気にいきましょう。

仕事運は低迷気味……。無責任な行動をとると、大きな失敗につながってしまいます。

しっかり考えて行動を!

山羊座(12/22-1/20)

今月も金運は不調……。客観的に自分の経済状況を見て見ましょう。

恋愛面ではなにかと誘惑が多いとき。彼以外の人にフラッとすると一気に運気がさがるので気を付けて!

仕事運は好調。仕事が恋人! と言いたくなってしまう位、楽しく働けますよ!

水瓶座(1/21-2/18)

金運低迷期です。節約しましょう。

恋愛運は先月に引き続き好調。相手に寄り添い、一歩一歩進んでいきましょう。

仕事運も絶好調! 意欲的に励んでみてください。

困難なことも難なくクリアできますよ!

魚座(2/19-3/20)

金運は好調! 恋人のために使うとさらに運気UPです!

恋愛運は不調。現状を客観的に把握することからはじめましょう。

仕事運は絶好調! あなたの創造力が大きな成功につながります!