1. トップ
  2. グルメ
  3. この夏、海外セレブの間で大ブレイクしたアイス「POPS」とは?

この夏、海外セレブの間で大ブレイクしたアイス「POPS」とは?

  • 2014.9.10
  • 683 views

今年の夏、日本で大人気だった「かき氷」。 連日の猛暑の影響もあってか、夏フェスのフードコートでは「かき氷」の屋台に大行列ができ、全国各地で「かき氷フェス」まで登場。 とにかくこの夏は“かき氷フィーバー”といっても過言ではないように思う。 そのころ海外では、あるアイスキャンディーがパーティー会場で飛ぶように売れていたらしい。 マイリー・サイラスやケイト・モス、ケイティ・ペリーら、パーティー常連のセレブリティたちも夢中になったアイスキャンディーの名前は「POPS(ポップス)」。

こちらは本物のシャンパンを37%も含んだ“ラグジュアリー”な大人のためのアイスキャンディー。

炎天下のビーチパーティーや、熱気溢れるクラブやラウンジでは、体をクールダウンさせてくれるこのアイスが大人気だったそう。 パッケージもオシャレだし、ダンスしたり、歩きながらでも、ドリンクと違ってこぼれる心配もない。価格も1本5ポンド(日本円で約850円)とカジュアルに楽しめるところも魅力だ。 日本にも上陸すればヒットしそうなこのアイスキャンディーは、もうすぐ公式ウェブサイトがオープンするそう。 現在はFacebookやInstagramで、この夏「ポップス」を手に盛り上がるセレブたちのパーティーの様子が先行公開されているので、まずはそちらをチェックしてみては?

POPS

http://wearepops.com/

の記事をもっとみる