1. トップ
  2. 恋愛
  3. 仕掛けろ奇襲!男子が女子から急にされるとグッときてしまう言動・5つ

仕掛けろ奇襲!男子が女子から急にされるとグッときてしまう言動・5つ

  • 2015.12.31
  • 62981 views

奥手男子って、イライラしますよね。
でも、私たちも「奥手女子」にならないように気をつけなくちゃいけませんよ?


モテる女子は、私たちが思っている以上に、男子に自分からグイグイ行ってます。タイミングとか段階とか、そういうのはけっこう無視して急に男子にアプローチをかけて、ドキッとさせる。これがモテる女子が使う「奇襲テク」です。


みなさんも、この奇襲テクを覚えておきましょう。
「イイカンジではあるけど、このままだと付き合うまでに1年くらいかかりそう・・・・・・」みたいに感じたときには、ぜひこの奇襲テクで一気に距離を縮めてください。


そこで今回は、20代男子30人に「女子から急にされるとドキッとしてしまう奇襲」について聞いてみました。

1.急に「会いたい」

「女子から突然『今日の夜空いてる? ちょっと飲まない?』みたいに言われるのはなにげに嬉しい」(公務員/23才)


こういうのは、仮に男子に「ごめん今日は予定が・・・・・・」って断れても平気です。
断っても、男子の中には、「なんだったんだろう・・・・・・気になっちゃうな・・・・・・」って気持ちが残るはず。このインパクトが、男子にあなたを意識させるのに効果的なんです。

2.急に「電話」

「最近ってあんまり友達と電話とかしなくなったから、電話が来るとそれだけでドキッとしちゃうよね」(大学生/22才)


これもありですよー。私もたまにこのテクは使います。電話越しに、男子がかなりドキドキしちゃってるのがわかります(笑)。
別になんの用事もなくても、「なんとなくかけてみたー」ってだけでも全然いいんですよ。

3.急に「真剣な話」

「友達関係の女子から急に真面目な恋バナとかされると、なんか突然その子を異性として意識し始めちゃうみたいなことって、あるよね・・・・・・」(フリーター/25才)


これもナイス奇襲です。「結婚願望とか、あるの?」みたいな、別にその男子のことを気になってるってわけじゃなさそうなんだけど、「急になんでそんなこと聞いてくるの?」みたいに男子が思っちゃう話題がいいですね。

4.急に「差し入れ」

「就活のことやってたら、急にクラスの女子に『ハイこれお菓子』って渡されて、嬉しかったね。あれはかなりグッときた」(大学生/21才)


急な差し入れ、プレゼント、どれもいいです。やっぱり、男子は女子から突然なにかもらうと、「俺って特別なの?」と思ってしまいますからね。こう思わせるのは、かなり大事なことです。

5.急に「親しげになる」

「突然下の名前で呼ばれたり、突然くだけた感じの話し方されたりとかは、一気にパーソナルスペースに飛び込まれた感じでドキドキする」(営業/26才)


こういうのは「徐々に」って思ってる子が多いと思うけど、徐々に親しみある感じのしゃべり方にしていくよりも、あるタイミングで一気にいったほうがインパクトも大きくてオススメです。

おわりに

どうでしたか? 恋愛感情って、一目惚れでもしてない限りは、なかなか「自然な流れ
」の中じゃ生まれにくいです。こういう奇襲テクで、いい意味で「不自然」な感じを出して男子にあなたを意識させましょう。


そうすると、カレの中で化学反応が起きてあなたに対する恋愛感情が芽生えやすくなりますから、覚えておきましょうね。(遣水あかり/ライター)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる