1. トップ
  2. ファッション
  3. 大胆露出はもう古い!? 男性をドキドキさせる「透けモテコーデ」のコツ

大胆露出はもう古い!? 男性をドキドキさせる「透けモテコーデ」のコツ

  • 2015.12.27
  • 4075 views

モテといえば露出! という考えはもう古いかも?

今はなにかと計算する“アザとさ”がモテのキーワードだったりしますよね。今回はそんなモテに欠かせない“透けアイテム”を使ったコーデをご紹介♥

あえて肌感をチラ見せするのがポイントなんです!

 

1.一気にオンナ度急上昇の胸元透け♥

出典元:http://wear.jp/

イイ女度をプラスするなら、程よい肌みせができる“レースワンピ”がおすすめです。胸元レースは、やりすぎていない雰囲気が良いですよね!

ライダースなどのアウターを合わせるとドレッシーになりすぎず、意外にも普段使いできるアイテムです。

1枚、“オンナ度”MAXのワンピースを持っておくと、何かと便利ですよ♥ 色は透け感が際立つリトルブラックがオススメです!

 

2.最上級のモテコーデに“おフェロ感”♥

出典元:http://wear.jp/

王道の白ニットワンピにおフェロ感をプラスするなら、シースルーが入ってるアイテムがおすすめです。

あえて、胸元や脚を透けさせないところが、“甘く”仕上げる秘訣です♥

さらに、人気のハイネックニットワンピならトレンド感もおさえられて、こなれ感をプラスすることができます。

 

3.レーススカートで、出来る女感をプラス♥

出典元:http://wear.jp/

タイトで長め丈のレーススカートは、一気に出来る女感を演出してくれます♥

キレイめにまとまり、他のアイテムとも合わせやすいので、オフィス仕様にもなります!

そんなレーススカート、さらにこなれて見せるにはVネックのニットと合わせるのがおすすめです。顔周りが明るくみえて華やかな印象をプラスできますよ。

 

いかがでしたか?

「まだ、透けアイテム持っていない……」という方は、まずは1つゲットしてみてはいかがでしょうか?

大胆に露出せず、透け感で肌を見せる“チラ見せ”効果で、逆に男性からの視線を集めてしまうかもしれませんね♥

 

【参考・画像】

 

WEAR