1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ZARA】オフィスにも着れちゃう綺麗さ♥「絶対ゲットすべき3大アイテム」って?

【ZARA】オフィスにも着れちゃう綺麗さ♥「絶対ゲットすべき3大アイテム」って?

  • 2015.12.27
  • 37437 views

みなさんはプチプラブランドの洋服、持っていますか?

「安っぽく見えそうだから、会社にはちょっと着れない……」と思っている方もチラホラ。

そんな方にオススメなのが“ZARA”です。激安ではないものの、質の良さやデザイン性を考えると、とってもお手ごろなんです♥

今回はそんなZARAで買うべき3大アイテムをご紹介します!

 

プチプラなのは服だけじゃない!

出典元:http://wear.jp/

洋服だけでなくアクセサリーや小物だって豊富なZARAですが、特にオススメはシューズ!

シンプルながらもエッジの効いたシューズはコーディネートのアクセントになります。エナメルのタッセルローファーは、キレイめにもマニッシュにも合わせられる優れものです。

全体はシンプルにコーデして、バッグなどの小物はハイブランドのものを合わせれば全てのアイテムが高見えしちゃいます! 高見えテクニックの鉄則です♥

 

プチプラに見えないライダースジャケット

出典元:http://wear.jp/

フェイクレザーのライダースジャケットって、安っぽく見えがち……。

ところが、ZARAのライダースジャケットは、華美な装飾も無くシンプルなデザインのため、安っぽく見えません。

フェイクレザーは軽くて使い勝手が良いので肩も凝らないし、革のレザーを買う前に一着持っておくのをオススメします!

女性らしいチュールスカートやパンプスと合わせて、甘辛ミックスに着こなしたいですね♥

 

上質ニットだってプチプラ!

出典元:http://wear.jp/

プチプラのニットって可愛いけど、ワンシーズン着ると結構ヨレヨレで毛羽立ちも目立ちやすいものです。

ZARAは他のファストファッションブランドよりちょっぴり高い価格設定とお思いの方も多いと思いますが、その理由はやっぱり“質の良さ”です。

生地がしっかりしていて、編みもギッシリ! 見るからにモノが良さそうに見えますよね。

ワンシーズンどころか、長〜く着られますよ♥

 

いかがでしたか?

ファッション感度の高いオシャレさんは、よくZARAを着こなしているイメージがあるのですが、その理由がよく分かります!

質もよく、ファストファッションとは思えないほどのデザイン性と、なんといってもプチプラさ♥

ZARAでこの冬を楽しく乗り越えちゃいましょう!

 

【参考・画像】

 

※ WEAR

の記事をもっとみる