1. トップ
  2. ファッション
  3. とにかく1つは必要!オシャ見え「あったか小物」ゲットせよ♥

とにかく1つは必要!オシャ見え「あったか小物」ゲットせよ♥

  • 2015.12.26
  • 17925 views

季節感が忘れられがちな小物たち。もちろんハイブランドのアイテムを通年使うのもいいですが、小物も季節に合わせてアップデートしてみませんか?

“あったかそう”に見えるコーデ、実は男ウケもバツグンなんですよ♥

今回は、冬にぴったりなあったか小物を3つご紹介します。

 

ビーニーでカジュアルコーデにこなれ感を

出典元:http://wear.jp/

スウェットパンツやMA-1でこなれたカジュアルコーデを組んだら、仕上げに投入したいアイテム。これさえあれば、“物足りない感”を簡単に解消できます。

毎年どこかしらで見かけるニット素材の帽子ですが、シンプルで主張しすぎないビーニーが今っぽい!

 

ファーアイテムはチェーンバッグでゴージャスに

出典元:http://wear.jp/

大人気のファーアイテム。クラッチバッグをよく見かけますが、差をつけるならチェーンバッグがおすすめ。

ファーアイテムをあえてカジュアルなコーデに取り入れて、ちょいゴージャスに仕上げるのが今年流。

合わせるアイテムはタートルネックやスキニーデニムなど、女っぽさを強調してくれるものでコーデにまとまりを持たせましょう。

 

ムートンブーツは1足あれば使い回し自由自在

出典元:http://wear.jp/

プチプラショップでも手軽にゲットすることができるムートンブーツは、1足あればテイスト問わず使い回せます。

「ヒールじゃないと、脚太く見えそう……」という方は、インソールを仕込んでみては?

特にブラックは、悪目立ちせず色んなコーデに馴染みます。さらにあったかいとなると、これはもうゲットするしかありません♥

 

1つはもっておきたい冬小物。小物を制してこそ、オシャレを制すといっても過言ではないほど。それぐらい、オシャレにおいて小物は重要なんです。この機会に、いつものお気に入りのアイテムたちに仲間入りさせてみては?

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる