1. トップ
  2. スキンケア
  3. ミランダ、ジジも♡ セレブがハマる「日本発のコスメ・美容アイテム」まとめ

ミランダ、ジジも♡ セレブがハマる「日本発のコスメ・美容アイテム」まとめ

  • 2015.12.24
  • 4702 views

ここ最近、米国の美容界ではシートマスクやクッションファンデにアカスリ、サウナなど韓国美容が席巻中。とはいえ、日本の美容だって負けてはいません。実はトップセレブたちが「日本発のコスメ・美容アイテム」ラヴァーなんです♡

言わずと知れた美容マニアのミランダ・カー。

出典:

instagram

undefined

(@mirandakerr)

彼女のお気に入りは緑茶。飲むのはもちろんのこと、沸騰したお湯に緑茶のティーバッグを入れ、そのお湯を肌にあてて温めるというフェイシャルケアとしても使用。毛穴が開いて、つるつるの肌になるそうです。 また、指圧マットも好き♡と告白していました。

さらに今年は共同経営を務めるエコ用品会社「ザ・オネスト・カンパニー」から美容ライン”オネスト ビューティー”を出し、絶好調のジェシカ・アルバ。

出典:

instagram

undefined

(@jessicaalba)

彼女は日本のパウダー洗顔が好きで、来日するたびに買いだめしていたとのこと。そのおかげで“ オネスト ビューティー”からは洗顔パウダーを発売するまでに。

今年のItガールだったモデルのジジ・ハディッドは、日本のヘアトリートメントを愛用。

出典:

instagram

undefined

(@gigihadid)

どうやらヘアメイクさんに教えてもらったようで、「髪がひどく乾燥した時に使うとつるつるになる」と語っています。 残念ながら、アイテム名はわかりませんが、世界で有名なセレブたちが日本のアイテムを好きでいてくれるのは嬉しい限りですね♡

text:ピーリング麻里子 top image出典:instagram(@mirandakerr)

の記事をもっとみる