1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気になる彼をオトす!バイオリズム統計占い(12月24日~12月30日)

気になる彼をオトす!バイオリズム統計占い(12月24日~12月30日)

  • 2015.12.24
  • 44404 views

モデル・女優・芸能人のカウンセリングを中心に、テレビ、雑誌などで活動してきた認定心理カウンセラー「脇田尚揮」が、のべ9000人のカウンセリングデータから導き出した異性の心を掴むバイオリズム統計術を余さず公開!

このメソッドはあなたとあの人の関係性をエレメントから分析し、周期からなるバイオリズムに当てはめて、相手に対してどのようにアプローチをしていけば良いかを毎週毎に分析するものです。気になる彼のエレメントの項目をご参照下さい。

■火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)

この時期の彼は、パワフルなコミュニケーション願望があるようです。あなたが感情的になればなるほどややこしい議論が展開されてしまうので、冷静に聞き役にまわることが大切です。きちんと彼の言葉に耳を傾けることができれば、通じ合える間柄になれるでしょう。あなたが面倒がらなければ、ある意味、素敵な恋の季節かもしれません。

■土のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)

この時期の彼は、人とぶつかることが多くなる気配です。もちろん、次第に人間関係はあたたかくなっていくのですが、彼としてはやはり寂しい気分になるはず。そんな中であなたは彼の味方になってあげる必要がありそう。あなたの情熱が彼を動かす場面もありそうなので、見極めて。特にスポーツや身体を動かすシーンにきっかけがあるでしょう。

■風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)

この時期の彼は、誰かとの関係が非常に深く、重みを持ったものに変化するかもしれません。それを見るにつけ、あなたは少し嫉妬にも似たような感情が芽生えてしまうかもしれません。あなたの本音が彼を動かすような場面もあるようですが、感情に任せて強い口調になるのは避けて。週末はフットワークの良さが物を言います。親しい仲なら攻めるとき。

■水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)

この時期の彼は、過去と熱く向き合っている様相です。コンプレックスと対峙したり、後悔の種を分析して可能性へと変えたりしたいのかも。人から見えないところで、彼の力になってあげることができれば、絆が芽生えることも。そうなれば、彼の方から悩みや相談を打ち明けてくれるようになるでしょう。ただし、おおっぴらにしてはダメです。

■今週のワンポイント☆モテアドバイス

コミュニケーションを意味する水星は、山羊座を順行中。しっかりとしたコミュニケーションが求められるとき。発言には責任を持つようにしましょう。また、恋愛の星・金星は30日に射手座に移動。30日までは蠍座に位置しているので、ミステリアスな雰囲気を大切に。30日からは誠実であることを心がけましょう。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

の記事をもっとみる