1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ユニクロ】ちょいダボにキュン♥「彼パーカー」がとにかく使える!

【ユニクロ】ちょいダボにキュン♥「彼パーカー」がとにかく使える!

  • 2015.12.23
  • 35231 views

寒くなって、トップスはニットばかりになっていませんか?

メンズサイズで作る、彼に借りたようなパーカーを使うのがポイントの、“彼パーカー”がオススメ♥

投入するだけで、一気にこなれ感が出ちゃいますよ! 今回はそんな彼パーカーの宝庫、“ユニクロ”のアイテムを使ったコーデをご紹介。

 

1.さわやかな愛され女子ならホワイトをチョイス♥

出典元:http://wear.jp/

ホワイトのパーカーはさわやかさをプラスできるので、パーカー初心者におすすめなカラー。メンズライクなイメージのパーカーですが、ホワイトなら一気に愛され女子に♥

そんなパーカーにはすっきりしたボトムを合わせるのがおすすめ。パーカーがゆったりしている分、ボトムでしめることで、全体のシルエットがまとまります。

 

2.オーバーサイズのアウター合わせで“こなれ感”

出典元:http://wear.jp/

アウターに合わせると一気に“こなれ感”をプラスすることができます。裏起毛のパーカー×Gジャンは、寒い冬にも負けないハンサムなあったかコーデ。

トップにボリュームがでる分、ボトムをスカートですっきり見せるのがポイントです。スカートなら、ふんわり感もプラスできるので“きめすぎない愛され女子”コーデにもできちゃうんです♥

 

3.カジュアルな大人女子を狙うなら迷わず“グレー”

出典元:http://wear.jp/

カジュアルさを残しながら、大人女子を狙うなら断然“グレー”がおすすめ。グレーはカーキーなどアースカラーにマッチしやすい色。コーデ全体を上品に仕上げることができます。

足元はスニーカーでラフさを出しつつ、クラッチバッグなど小物で“しっかり感”も残すのがポイントです。

 

いかがでしたか?

 

1つ持っていると、マンネリ冬コーデに、新鮮さが加わるかも。

そして、彼パーカーのサイズ感は、男性の“守りたい本能”をくすぐるはず……♥

サイズ感にこだわって、選んでみてくださいね。

 

【参考・画像】

 

WEAR