1. トップ
  2. 恋愛
  3. 海外セレブの超デラックスなクリスマスギフトがスゴ過ぎる!!

海外セレブの超デラックスなクリスマスギフトがスゴ過ぎる!!

  • 2015.12.23
  • 29418 views

1年に1度のクリスマス。大切な人に贈るギフト選びも、またクリスマスの楽しみ。まったく参考にはなりませんが、セレブリティが選ぶクリスマスギフトはどれも超ユニーク&ゴージャス。今日はセレブリティが贈った超デラックスなクリスマスギフトをまとめてみました。

シボレー・インパラ

2014年、オーストラリア出身の女性ラッパーのイギー・アゼリアはNBA選手であるボーイフレンド、ニック・ヤングに高級車シボレー・インパラをクリスマスギフトとしてプレゼント。イギーが選んだ1962年製シボレーはアメリカでとても人気が高く、日本円に換算すると約1,200万円相当の価値があるのだそう。このカップルは今年6月にめでたくゴールイン。そして、ニックがイギーに選んだ婚約指輪は6,200万円相当のダイヤのリング!

ロールスロイス

昨年の12月に離婚が伝えられたマライア・キャリー&ニック・キャノン。その原因はニックの浮気だったという説も浮上。結婚当初はラブラブだった2人、2010年のクリスマスにニックはマライアに約4,000万円相当のロールスロイスをプレゼント。

現在は離婚して、二人はべつべつの人生を歩んでいますが、今年11月の感謝祭は双子の子どもたちとともに過ごしたマライア&ニック。マライアは4人そろった幸せそうな家族写真をインスタグラムに投稿しています。今年のクリスマスもまた家族一緒に過ごすかも!?

ヴィンテージ品

2012年にテイラー・スイフトと交際していたハリー・スタイルズ。付き合い始めてすぐやってきたクリスマスに、テイラーはビートルズのヴィンテージ品(680万円相当)をプレゼント。ビートルズの大ファンであるハリーを喜ばせるために選んだギフトもむなしく、2人はクリスマス後の年明けに破局。傷心のテイラーは破局をネタに曲づくりをしたのだそう。

おもちゃの家

海外のセレブキッズといえば、ケイティ・ホームズ&トム・クルーズの娘スリちゃん。2012年のクリスマスにはトムから300万円相当のおもちゃの家をプレゼントされました。その他にも、75万円相当のミニチュアベンツやドレスなどクリスマスギフトの総額はなんと約400万円だったのだそう。

残念ながら両親は2012年に離婚してしまい、現在スリちゃんはケイティと一緒に暮らしています。今年、パパであるトムと2年振りの再会を果たのだとか。

ロールスロイス

アメリカではかり知れないほどの影響力をもつ司会者オプラ・ウィンフリーが、長年の友人であるジョン・トラボルタからもらったクリスマスギフトもまた4,000万円相当のロールスロイス。友人に高級車を贈るなんてさすがセレブ。ギフトを受けとったオプラは後にこのロールスロイスをチャリティーに寄付しています。

Paul Matthew Photography(http://www.shutterstock.com/gallery-63555p1.html?cr=00&pl=edit-00) / Shutterstock.com(http://www.shutterstock.com/editorial?cr=00&pl=edit-00)