1. トップ
  2. ヘア
  3. 男を裏切り続ける。惹きつけてやまない女性のテクとは?

男を裏切り続ける。惹きつけてやまない女性のテクとは?

  • 2015.12.19
  • 2751 views

モテる女はなぜモテるかと言いますと、さまざまなテクがあるわけですが、その中でも今回はイイ意味で“裏切り続ける”という点に注目したいと思います。

ではモテる女とは、どんな風に、いったいなにを裏切り続けているのでしょうか?

読ませない

相手からあなたが読めないということがポイントで、それは思考であったり、行動であったりとざまざまなパターンで考えられます。たとえば、彼があなたを読めないと感じるとき、「~なの?」ときいてくると思いますが、それに対して「わからない」と答えることです。“わからないけど本能的にそうした”と返事することで、男性は、なぜそうしたのか(思ったのか)一生懸命分析しようと考えます。

そしてもうひとつは秘密主義であることです。SNSなどで一日の行動をUPしてるようでは、残念ながらそのような魅力は感じません。

メンテナンスに抜かりなし

過度な露出はしなくても脱いだときに美しく魅せるためのメンテナンスは怠りません。服の上からではわからなかったけど……!! と思わせることが重要です。ですから自分の売りは胸の大きさなのか? ウエストのくびれなのか? 大きなお尻なのか? 全体的にメリハリをつけれるのであれば、それに越したことはありませんがもともと持っているものを磨いた方が手っとり早いです。

アレンジ上手

どうしても服装でその人のイメージというものは植えつけられてしまう部分が多いので、やはりモテる女は小ぎれいな印象の服装を心がけるべき。ですがそのぶん、ランジェリーやヘアスタイルのアレンジはいろいろと変化を楽しんでみてください。

ランジェリーは、清楚なものと奇抜なものをランダムにするといいでしょうし、ヘアースタイルに関しましては、とくに男性はアップ、ハーフアップが好みのようですので、とり混ぜてみてくださいね。

気持ちを伝えても依存しない

一緒にいるときはトロけるほどに熱烈に恋愛感情をアピールしても、離れてる時間にメールなどの返信が遅かったり、電話がきても出ないなど、男性にしてみたら?? と、このギャップが困惑させるようです。ただ、会ってないときのやりとりは濃密だったのに会ってみたら素っ気ない……というのは逆にしらけてつまらない女になってしまいますので、ご注意ください。

セックスのパターンも読ませない

激しく攻めるときもあればマグロのときもある。いつも一定にしないことです。こないだはあんなに激しかったのに……とか、受け身かと思いきや、案外スゴイんだ? とか、セックスでも男を飽きさせず裏切り続けます。いつもと同じマンネリセックスでウンザリしてしまうのは、男も女も同じことです。

いかがでしたか? 心がけなくてはならないことは、相手にこうであろうと予測をさせない。そして、その予測を裏切るということです。人は意外性というギャップに惹かれる生きものです。モテる女は必ずどこかにギャップを持っており、そしてそれを強みとして有効活用しているわけです。