1. トップ
  2. レシピ
  3. これは可愛い!お正月に食べたい「お目出鯛ガトーショコラ」が限定発売

これは可愛い!お正月に食べたい「お目出鯛ガトーショコラ」が限定発売

  • 2015.12.18
  • 1717 views

真っ赤な“鯛”にピンクの“ヒレ”、そして来年の干支“申(サル)”の絵馬が飾られ、めでたさ満点のケーキ。

こちらは京都・北山に本店を持つスイーツショップ「MALEBRANCHE(マールブランシェ)」のお正月ケーキ「お目出鯛ガトーショコラ2016」

「お目出鯛ガトーショコラ2016」

ホールケーキはクリスマス!というイメージだが、おせちやお雑煮をいただいたあとにも、甘いものが欲しくなるもの。

「お目出鯛ガトーショコラ」は、コクのあるチョコレートスポンジに、バニラと木苺2種類のバタークリームを挟み込み、切り分けたときの断面も紅白になるという、お正月におすすめのスイーツ。

サイズは直径16cmで、1台4860円(税込)。

12月20日まで予約受付中(引き渡しは30日もしくは31日)のこちらは、80台限定と数に限りがあるため、購入希望の方はお早めに。

取り扱いは、京都、滋賀の店舗のみだが、もしこの冬休みにこの辺りへ帰省するなら、ハッピーな“鯛ケーキ”とともに新年を迎えてはいかが?

MALEBRANCHE
http://www.malebranche.co.jp/sweets/newyear.php

スイーツ(まとめ)

の記事をもっとみる